ログアウト

してたわけじゃないですよ笑
なんかゆわれてたらしく面白かったですが笑

皆さんお久ですいませんがさらにしばらくログアウトするかもです

昨晩二人目で長男を出産いたしまゆみんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3384グラムのおっきなイケメンでございました

入退院くりかえしてたので黙っておりましてすいませんでした
仕事もいけなくなって引きこもりになってましたので、いつも赤石常駐してましたキリッ

しばらくは二人の子を最高レベルに育成していきまゆみです笑

たまにまた放置でもしにいけたら仲良くしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今後の赤石の発展をきたいしておきまゆみん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も始まったばっかり!張り切って皆さんがんばりまゆみで行ってくださいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

また一つ歳を( ̄+ー ̄)

おひさしこんにちまゆみん(o^—^o)

一か月くらいは放置したかな笑
若干年末の忙しさに追われたり体調崩したりしてました(*_*)しゅいませぇん

まぁイマイチ期待されてないけどゆわれるから久々にかいていきまゆみん^o^

まず、前過ぎてなにかいたんやろ前回(^◇^;)
まぁここしばらくの日常からかいてきますかな^o^

最近もまたイベ多かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しいコスチュームやらドロップイベントが次々と^ ^

GEMたらん

まぁそれでも見た目重視なんで

購入

20141215-072047.jpg

一番かわいがってるこにかわいいやつきたから嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
かわいいと頑張れたんで、レベルも順調^ ^

20141215-072244.jpg

スフィアきれるギリギリまでかりして729まであげまゆみ( ´ ▽ ` )

で、きれて暇なったから久々に色々テイムしようと神秘洞窟のワシをテイムしにいったんですが、自分の姫つかっても全くとれなくなってました。じんふぁみよりとれにくいかも?たまりかねてJBからるびさま、すばたさま、にゃーすさままで神秘に走ってきてくれて手伝ってくれましたが、結局とれずで(>人<;)

いらついて横にいたクマ、ポコッてなぐったら一発でとれましたね笑

20141215-072929.jpg

ワシがテイムできない原因は、ステ負けなのか、アプデでかわったのかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたまゆみんです(>人<;)

ちなみに町散歩してたら、え、新種ペットでたん?!て

20141215-073437.jpg

キョンシーみたい

結局他のブログでもみたけどバグみたいですね(>人<;)早く新種ペットほしいよ!

いろんなイベントありましたねー

ログキャン!

長すぎたよ笑わすれまくって全く到達はほど遠かったですがっ!

なんと途中で

20141215-074845.jpg

やべーな。こんなすげぇのでるのか。いまだに使ったことないものでてもなぁ笑
使い道募集中です!笑

あと、○○BOX!?
かけらとばしてたらBOXもとんで、あけてみたら

20141215-075121.jpg

おー、ポット以外もでるんやな笑
めちゃ喜んだけどきいたら安いものらしくてガーンでしたが、まぁDXUてだけで嬉しいよね笑

ドロップアップもあったみたいで、一応メインのていまさん、運一もふってないし、装備にもついてないのに、りあうん笑?日頃の行いのおかげで

20141215-092247.jpg

タレン!この場所で二個目かも( ̄^ ̄)
この時代にドロップ億品ありがたかったです(>人<;)

まぁ、このタレンさんはたつ兄の手にわたり黒い箱によりこの世から秒で消え去りましたとさ、めでたしでめたしパチパチ

え、お前は賭け事どうなんだよって?

珍しくがんばりましたよー?

なんとか鏡がたまったんで、ずっとあたためた想いが!

そうT団長( ̄^ ̄)ゞ

ずっと数年前から、天然のw肩使ってましたが、いーかげんおまえそのレベルならって感じですものね
でも鯖にていま本気の方って少ないとゆうかいないとゆうか(>人<;)一人で作るのはm(__)mでもやらなきゃできない

まずゎ保険のwを鏡!
別垢かりせんもん闘士せえらぁ!!
こやつは自分の武器も成功さしてるから間違いねーはず

しいしこいこい

鏡一発成功(O_O)
からのー

そくざの神秘しいしこいこい!

20141215-093341.jpg

うぉぇっへっへっへぇ

ぶへぇっっ

やばい自分の装備自分で作れたことの幸せ半端ない

これは最終なんでまじで大事にしたいです( ̄^ ̄)ゞ

調子にのったから首もやろうと、wスキル首をTにするため、しいしこいこい!

20141215-094047.jpg

鏡6連敗( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

飯がうめーだろおまえらぁぁぁあ笑笑笑

神秘つかうまでにすらいたりませんでしたとさ

これもボチボチせんとなー(>人<;)

さてさて日常ですかねー

本当わりといそがしく放置がおおかったりしましたが

周りはみんな元気なようで(O_O)

JBの再帰の星ニャースさま。
そのなのとおり、ポケモン大好きみたいで、まゆも昔からRPG大好きでポケモンは初期からDSなるまでずっとやってたもんで話がはずみましたが

20141215-094923.jpg

彼はとてもデリケートかもしれないのでみなさん遭遇したらデレさせてあげてください

結構JBの方々からの紹介も多いんだろうか?わりと知らないかたからもまたチラホラ購読してもらってるみたいで

梨にぃの知り合い?のかた?

20141215-113442.jpg

初対面でシモかー悪くないなーおばさんはこうゆうねた嫌いぢゃないよ

そうゆうててとうのほんにん梨にい、よっっぽど暇やったんやろなぁ

自分放置してたら

20141215-113723.jpg

やるやん梨にい。

世代やな、この歌くらいのときが自分らも全盛期やったな笑

そう、年はとっても、ラブマシーンならぬ狩りマシーンなるよ!

年とゆえば誕生日近いてゆってたの、覚えててくれたぱるちゃん。自分も年で体調崩してるのにワザワザいんしてくれて

なんとこれを(O_O)

20141215-114155.jpg

ありがたやー…>_<…

見事

20141215-114245.jpg

こうなりました( ´ ▽ ` )きっとどこかでなんかが混ざり合う手伝いを今頃してくれてるとおもいますねー( ´ ▽ ` )

ありがとうございまゆみんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く体調完治させてくださいね…>_<…

そうそう、ソバ!

最近また人がチラホラふえてきてくれたみたいで

一か月くらいまゆは攻城でれてなかったんだけど、たまたまこの日時間あけれて、しかものなんと5を攻めるとゆうね!感動感激!みんなが毎週がんばってくれてたおかげだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々に本気で用意したから時間かかったわー…>_<…でもかちたかったからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素晴らしい参加率でした!

20141215-115113.jpg

お相手さん
いなかった笑笑笑
物資満タンがががが笑
まぁ無事素敵にランク5にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々にB9もみんなでいけました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回の5以来だから何カ月ぶりだろうねー一年近そう笑

しかものなんと!

20141215-115407.jpg

二回とも∞がおちたのと壺までも!

新ぎるめんのこたちはB9自体も初だたみたいでよい思い出になったとおもいますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またいきたいです!

はてさてメインイベントですね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

石の日!2倍だけだとおもってたらパーティボーナスまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

足りないかと思って壺400近くかったけど、安いのとかツイツイさらにかったからご褒美にと、かわいい超まゆにも壺をさせてあげようかと笑

20個パーティだったしプチ贅沢( ´ ▽ ` )レベル足りてなかったけど、ゼフさんとこやったからなんとかいれてもらえて、急にだったからさいふりもできなかったけどなんとかついていき見事

20141215-120502.jpg

729から755にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このくらいって本当壺おいしいね笑

悪のレベル帯になりまゆみですが、じりじりおあしすかよっていきたいですな

調子にのって落ちてるみも無理やりひろってきたもんだし、別垢にVIP銀行はさすがになぁと銀行整頓をしていたんですが、地下垢ってみんな消滅の魔法書たまってません笑?いらなきゃもらわなきゃいいのに、貧乏性なんで必ずもらってきて銀行に並べてましたが、これ破壊できない笑笑笑
カバンみたら金エンチャ死ぬほどたまってるよね

やるしかないない(*^◯^*)

使い切りたくてやるとまぁ、人生は複雑でして、数回目で

20141215-222502.jpg

あらー、やっちゃったやぁん笑
なんかありがとうだよ笑

欲を出さないのって大事なんすね(*_*)

一方メインのほうは壺パーティ2つ参加決まってたんで、片方は自分がメンバー募集してましたので当日は探偵マップ探してそれでの開催場所をお知らせしてたりとかで、狩りは全然でした笑

気がつくと横では先にネタとられたりしてましたΣ(゚д゚lll)

20141216-050037.jpg

そうなんです

今回は急遽運営さんがパーティボーナスつけてくれたんでカンストへの道がぐっと近くなってましたね( ̄+ー ̄)

二日前まで自分の壺パーティしか予定なかたんで、一人でもどうにかならないかなーと壺400個集めてあったことは内緒です

先に気楽さんの30こパーティに参加させてもらってきました(*^_^*)

探偵がこの日全マップついてましたねーさすがイベント(*_*)

でもどんだけあがるとかわからないのでもしも途中上がったらキャラかえてよいかだけお聞きして了承をいただいておりましたm(__)m

気楽さんの片方は皆さんレベル高いんで探偵6、経験値指30、知恵8000、これはいっちゃうのかと思われたのですが

開始

20141216-074322.jpg

終了

20141216-074404.jpg

わぁ(*^_^*)

このメンツでこれだけくらいとかΣ(゚д゚lll)

皆さんにも、そんなあがらないのかとびっくりされましたね笑

私もべっくりです(⌒-⌒; )

願いは自分の開催パーティにたくされました(*^_^*)

開催挨拶と進行の仕方を伝える際に、次の日誕生日なんですよーと伝えると皆さんから笑ってお祝いの言葉をいただけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20141216-075234.jpg

賑やかな片方たちばっかりでなんか挨拶だけで皆さん終わった気になってしまってましたが、本番はここから開始です笑

皆さん出せる個数をきいておりましたので40個に設定しておりましたが、サービスで追加持ってきていただいたかたがたもいらっしゃって

見事途中に

20141216-075612.jpg

20141216-075628.jpg

ついに到達できまゆみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まじで経験値1もはいらなくなりました笑

次のレベルにならないけど次のレベルアップまでは310億ちょっとらしいですね笑

お言葉に甘えてここからはダッシュでCCして純生闘士876にかえさせていただきました。探偵がなくなるから悪いなぁとおもいました。しかし皆さんとレベル近かったからめちゃうまかったです笑

個数分終わってからもぱわき終わるギリまで追加もちよっていただいたりで、自分もすぐさま追加だして、うまうまで終わることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20141216-080314.jpg

本当お疲れさまゆみんでした!ありがとうございまゆみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次からも別のキャラでまたしたいですねー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁそのかいありましてっ

次の日結果ですが

20141216-113111.jpg

もう10人以上カンスト者でちゃいましたねー笑

これは神オン様に早くごじてんせいかレベル解放してもらわんといかんですな(>人<;)

すっかりこれで気分が楽になったんで次の日は寝たきりになってましたーm(__)m露店してたら皆さんありがたいお言葉色々いただけました(*^_^*)

20141216-122527.jpg

そり足長おじさまからもおめでとうのお言葉とこちらを(*^◯^*)

20141216-130302.jpg

20141216-130319.jpg

本当ありがたひm(__)m錬成剤は大事な装備に使いたいです(*^_^*)

まぁこれでていまは一旦終われるかなと思いますが、まだまだ装備も乙ってますし、探偵10なってみたいなーて感じなんで

今日も黙々とアリエルの付き添いを続けていくとおもいます笑

20141216-130724.jpg

さ、全キャラ900レッツゴーゴー(*^_^*)!

今日も寒いけど皆がんばりまゆみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ぁぁもぉー( ´艸`)

お久しぶりーふはいてるとゆわれたまゆみんです

ネタってゆうネタがないけど少しずつかかないとたまるからかいていきまゆみん(`・ω・´)ノ

まぁこないだの更新のあとに、めでたくうちの年寄りさんが

20141118-142834.jpg

探偵6になりましてん( ´,_ゝ`)イ ヒ

おぃしーっちゃおいしいですがあといちれべになったからなんともまぁ今から使い道がそんなにない気がします。キャラうつせたらいーにね(笑)
ま、こいつはもうあと少しボチボチやっていきまゆみん( ´艸`)

そいえば、ぎるほ争奪戦的なイベントあったんですよね( ´•௰•`)
なんかしらなかったんだけどいつの間にかおわっちゃいました(´Д`;)
てゆうか忙しくて最近ほぼコウジョウデレナカッタ(´;︵;`)
皆頑張ってくれてたに(ノД`)
最近一度だけ参加?できた防衛ですが、あ、自分たってただけです
最近防衛が大変になってる時代ですが、お相手のかたたちもお忙しいようだったみたいで
見事

20141118-143728.jpg

20141118-143746.jpg

成功(`・ω・´)

まじでなにもしてない自分ですがほんと白い床まもれたのなんて多分初めてなかんじでうれしかたです(*´罒`*)
いつもお手伝いありがとうございまゆみんです(∗•ω•∗)

まゆんの近況ですがー

前回につづきまだまだレベリングなうのサブていまちゃんですね

装備がつけれないぶんだいぶ大変でしたね(´Д`;)

ですな、ふぉりんの中間あたりまではほんとダラダラと耐えてあげました。転生だとお手伝いさんつけれないのがいたいね

眠気こらえてかりしてると、やらしいおじさんがからんでくるし大変でしたょ。

20141118-144855.jpg

納骨いくくらいには指やらもほとんどつけれるよになり、じんふぁみ四フレまで出来るようになったのでちょっとは狩り効率あがって、おもったほどではないにしろ順調にレベリングできまゆみ(∗•ω•∗)

20141118-145239.jpg

大事な大事なペットのために、大金はたいて、グリムもn品を

20141118-145405.jpg

えぬえっくす(`・ω・´)ノ

まぁさすがにふいごなしでやりましたが、一発ですんでhappyでした(*´罒`*)
これでペットの経験値ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だょっ

そんなこんなでかわゆい超まゆみんですが、

580ー595あたりっておいしくていまがかれる場所ってなくて、毎回試練のダンジョン通ってたんですが、

この日もボスかりおわって、さて、と勢いよく通いはじめてました

何回も連続でいきまくてたら、ふと急にギルドれべがあがったから、よっしゃーまたまゆみんのおかげであがったぞ!とおもったんですが、いや、つい数日前にあがってなかったけ?とおもい、不思議におもいつつ、ふとじぶんをみると、

20141118-175242.jpg

20141118-175300.jpg

はぃ?

てんぱって確認しましたがやっぱり

20141118-175608.jpg

20141118-175626.jpg

ひぁー

まぁこのままほっといて狩りする気にはなりませんし、石の日近くなんで即運営報告しました

つぎの日にはなんもできんよに牢屋入れられてました。勝手にいれる前に装備とかとってくださいくらい言ってほしいもんだ

20141118-180130.jpg

んでまぁ、なんてきたかって、

20141118-180350.jpg

はぃ?

文句大ありですけど?

この日本体50くらいあげたからペットだってそれこそ結構あがってるはず
それがまるまるはいらないとか、ありえないよ。今までていむから頑張って育てたぶんまるまるむだやんかぁ(´;︵;`)

許せないのでこうぎしまくりまゆみでした

20141118-180940.jpg

ガテンいきませんよね。

この時あたりのランキング

20141118-181050.jpg

二キャラ入りありー

ぢゃないょ全く(´Д`;)

このランキング中にも同じバグでなったかたいるみたいです
ていまがなりやすいんだろか( ´•௰•`)

ねばりましたが、石の日前日だったからかれないのもやだし、もうどっちにしろ治してもらえないみたいだから、仕方なくりょうしょうして、戻ることに

はぁー。

なんかめちゃくやしぃ

んでまたあまってる分試練のかけら消費にダンジョンに

って

開始二十分にて

20141118-181556.jpg

ぃ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まじでもう勘弁でしたね。

そっこー連絡帳できれましたら異例の一時間ほどでキャラかえってきました(笑)

ほんと、バグ修正は一番大事だとおもうから急いでお願いしたいもんですね

はぁもうあきれとあきらめでいっぱいでしたが石の日はがんばりまゆみんをしました

写メとりわすれたけどツボ実欲しくて、本ていまで、少しあけたのをあむさんととりさんに手伝てもらって、狩りに備えたりしました(∗•ω•∗)

おかげさまで石の日はガッツリかりしました(*´罒`*)(笑)まぁ時間てきには短くしかかれなかったけど、内容こかったです!

20141118-183147.jpg

なのでつぎの日は見事に

20141118-183350.jpg

20141118-183406.jpg

20141118-183418.jpg

っしゃー

ちなみにツボ実ほしさに久々にとうしも動かしてました(笑)

20141118-185649.jpg

30こパーティのわりに29れべもあがったし、実いっぱいになたから幸せでした

結果

したかったこと

20141118-190016.jpg

双子ちゃん完成(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

これがしたかった(笑)(笑)(笑)

世は満足ぢゃ

まぁいつか、超も800くらいにしたいでぇす

近況(*゚▽゚)ノ

最近あんま皆インしなくて寂しくなってたソバット

久々に
サイバー\ 神光臨! /

20141119-021949.jpg

夜中に独り言してた…

起きてこれみたとき吹いたわー。自分の独り言がかわいく思えた。

それに、ぱるちゃんも体調崩して入院してましたが、なんとか退院して久しぶりにインしてくれました(*゚▽゚)無理はしないでほしいが(;・∀・)

おかげで久しぶりに年寄りトークが皆で炸裂してましたね

20141119-022557.jpg

これからますます寒さが厳しくなっていく時期なんで皆さんくれぐれもお体には気をつけてくだしぃ(´△`)

皆に幸せしいしこいこい(ヾ(´・ω・`)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

テイマ、しテイマゆみん

ハローハロウィンすぎこんにちまゆみん

最近、一気に寒くなりましてん、鍋がおいしく、キャラより自分が横に成長していまゆみんです

前回に続きまして、比較的成長しているさぶていまちゃんの近況でぇーす

ペットをサキュからファミにかえたからさんふれ可能になってボス効率がぐっとよくなったのもあり、ブーストの力をかりつつ、一転生一週間の掟をがんばり、
今回は装備要求の兼ね合いを見つつ、ちょっとレベル高めで転生(´・∀・`)

20141106-100729.jpg

20141106-100745.jpg

もうしょっぱなから指使えるしハイペースであげてけるなぁとウハウハでしたが、忘れてました最重要(*´﹃`*)

て、い、む(´Д`;)

まぁ迷惑かけるんすきぢゃないからまた一人コソコソ納骨いってファミたたいてました

ファミ時間かかるしお願いしにくいんだょね( ´•௰•`)

まぁ時間あるしダラダラやるかーと最高レベル探してフラついてたら見たことあるかたが ( °o°)

そうJBの光る頭 ィェ星、ギルマスるびねしあさま(・:゚д゚:・)ハァハァ

ギル戦がせまってるにもかかわらず、遠い納骨六階までマラソンしてきてくれました

ウィズで石化していただき殴り殺し防止になったこともあり、ほんと思ってたよりスンナリていむできました٩(ˊᗜˋ*)و
るびさんは大変そうでしたが笑

20141106-102110.jpg

20141106-102130.jpg

最高レベルでとれてほんとよかったです(o^∀^o)るびさん疲れてハゲが進行早まらないといいなとおもいます。あ、でもハゲキライじゃないから心配ないですよ(照)

こんな感じだったのでこっからのレベ上げはスムーズにいきまゆみ٩(ˊᗜˋ*)و

普段は人がいない朝昼あたりに狩るし、ていまだと大体ボス二箇所くらいでいいんでレベ上げ早くはないのですが、今回は運がメチャよくて、パーティでかることが多く、すごい効率であげれました

王宮ではゆのちゃんがなんでもない日なんにツボ大量がいをしてきて景気よくあけてくれたり

20141106-114326.jpg

金持ちすぎる(´つヮ⊂)

おかげでこのひは半日でふぉりんから王宮まで100レベルあがりました(*´罒`*)

つぎの日はつぎの日でBPの廃人集団様がミズナを四箇所狩りしていただき、まゆはチャットだけしてみるみるレベリングさせていただきました

20141106-194258.jpg

ちょっと購読もしていただいたみたいで光栄でした

20141106-194352.jpg

ほんとBPさんの方々は廃人さんが多いですね(*´﹃`*)

この次の日にブーストとスフィアが立て続けに期限切れてしばらく放置になったことはゆうまでもありません

スフィアもほしいですが、この時実装したのがハロウィンコスでしてん(*´罒`*)

めちゃくちゃ楽しみだったこともありなけなしの金で悩みに悩んで、結構買いました(笑)

皆も結構買ってたみたいでふ(;・∀・)

かわいいかわいい現メインとたつこの一押し九尾獣人

20141107-052507.jpg

獣人露店看板みえん(笑)

20141107-053325.jpg

きっちさん曰く失敗したカモな兵隊戦士

20141107-053602.jpg

たつちゃ、天使もビスも買って本気モード

20141107-111052.jpg

つられてまゆもかわいいからってだけでメイド購入

20141107-111239.jpg

結局このあとまゆはさまなーと姫までかってしまいましたとさ(笑)

楽しいことばかりではありませんでした

長年そばをささえてきてくれたさいちゃんが、急に休止いたしました

20141107-114331.jpg

リア忙しかったのかな
家庭大事にしてるんだろね(´つヮ⊂)
つぎの日ろぐきゃんはしにきてた

20141107-173028.jpg

たまにはチャットしにきてね(*´罒`*)

さてさて

またまた話はていまに

まぁ一応メインのほうのていまですね

サボってたぶん2週分連続でかけらだして天上はしってました(・:゚д゚:・)ハァハァ

最近一切ツボなかったですが地味ーに毎週経験値もらってたおかげで、
一週目

20141107-180748.jpg

2週目

20141107-190654.jpg

やっとあといちや |゚Д゚)))

久々にランキングもみてみた(*´罒`*

20141107-192538.jpg

いつの間にか900さんいっぱい(・□・;)

まぁツボ買うかねないからもうごじてんせいくるまでダラダラれべるあげますね(´つヮ⊂)

あと、だいぶレベルもあがったので、じんふぁみを狩りでも使ってみることにしました

なんとかさんふれになるからかけらだしくらいならできるかなぁと。
捕まえたとき580そのままのやつやったからダメもカンストしないし、ふれも遅いし使えなかったけど久々に使ってみたら

20141107-220755.jpg

20141107-220811.jpg

使えるやんけ

あといちれべはコイツですごしますかな(笑)

そして肝心の

メインになりかけていまちゃんですがっ

めでたく

20141107-221148.jpg

20141107-221201.jpg

ちょうど覚醒300(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

なるべく最終ペットをギリギリでとりたかったから入念にいきましたね

ペットはもっちじんふぁみ(*´罒`*)
サブだし三フレは無理だけどやっぱし王道かなってことで

まぁ

EXであの苦労具合だったからわかってましたが

さらに早朝でメンテ前だし誰もいない(´×ω×`)

しかし私は甘えない

やるときめたら一人でもやりぬくんだ

はい、孤独オンライン

2匹で2時間かかりましたね

20141107-222302.jpg

なんせ最高レベルをみつけて引っ張ってくるのがしんどかった

花投げるとほろうで即死するからひたすら肉だけまいてなぐりましたねー

マジ苦労したぶんかわいがりたいです

絶対にしなせないぞっ( ´,_ゝ`)イ ヒ

まぁ

この本体ぢゃ装備ほとんどつけらんないんで

20141107-222928.jpg

こんな状態ですが

長い長い目でこいつを育てていきまゆみんです(//∇//)

レベ上げの手伝いまってまゆみ(笑)

でゎ長々とくだらないブログをよんでくれてありがとうございまゆみん(∗•ω•∗)

次回の更新いつになるかわかりませんがお楽しみにぃ(`・ω・´)ノ

今日も幸せチャージだよっ

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

まったりまゆみん

こんにーちまゆみん(´・∀・`)

赤石ができない暇な時間にしかかかないので更新が少ないまゆみんですキリ

最近メンテが多いから書く機会が笑

さぁ今日もネタが乏しいがいってみよー

最近とゆえばやっぱ天地決戦ですかね(o^—^o)前回当選の報告だけしましたが(´・∀・`)
今回もまゆは天にしましたが、キャラはどーせあたらんやろって適当にていまで応募したため、大変なご迷惑をかけるはめになりましたよ

まぁもうあたっちゃったから頑張るのみですが、キャラを作成するにいたって、やっぱ知り合いにわかってもらえるよに名前一緒にしとかないと、と思い
淡麗真由美 ポチ

20141023-131512.jpg

嘘をつけぃ

誰が他に名前つけるねん

しょうがないから似たような名前にしときました

当日、天にインしてギルメン表をみたらなんとレベルは1番でしたがテイマが1人とゆうまぁなんともKYな状況で肩身が狭かったです。

パーティとかも本当悪くてはいりにくかったですが、仲良くしていただいた青鯖最強の脳筋様がパーティ作って入れていただいたんで本当助かりまゆみでした(o^—^o)
パーティのみなさんは本当強いかたばっかでHPとかまゆの10倍くらいあるひとばっかりで本当ビックリでした(´・∀・`)

20141023-181330.jpg

開始はドキドキでしたが始まって秒でたおされてからは、わりともう楽しもうとゆう方向で気楽なりました(´・∀・`)笑

相変わらず地にばっか友達いってるからまぢさみしく倒されまくりでしたよー。梨にぃなんかわざわざ探しにきてぶっ殺しにきてくれましたしね笑

20141023-183801.jpg

柔くて無駄にレベルあるからかっこうの獲物にされおわりまゆみでした(・`д´・)

まぁまったく天に貢献できませんでしたが皆さんとご一緒できたこと嬉しく思います(´・∀・`)また機会があればお願いいたしまゆみんです(o^—^o)

仲良くなった脳筋さん、ブログやってらっしゃるみたいなんで、

20141023-184605.jpg

皆さんよろしくお願いしまゆみん(o^—^o)

さてさて
最近の進化まゆみんですねー

とうしが狩れなくなり、まぁやりだしたテイマちゃんですが、まぁこれまたかわいーですね

やっぱテイマですよ!笑

とうしやメイドと比べ、格段に効率が悪く、レベあげメッチャ時間かかってますが、
やっとこっさで

20141023-190935.jpg

20141023-190947.jpg

やっぱり輪っかつくとかわいさがちがうね

テイマはまぁこっからですねー

ていむ(・`д´・)!

前回さきゅにしてて、やっぱフレが遅かったのがネックだったんで、今回は骨ファミにしようと試みました

サキュとかすげー簡単だたんでEXだしと油断しまくりましたが、これまたヤバイ大変でした。
友達いないからさみしく自分のリトルで女神かけて最高レベルのさがしてつれてきて、てやってたんですが、全然成功してくれず十何匹殺しちゃってました

そうこうしてるうちに狩りのかたがきてしまったので、悪いなとおもいつつ叫んで、最高レベルのファミだけいただこうとしたら、すごい親切なかたで、忙しいだろうに、わざわざ何匹もつってきていただけました(;ω;)

そのかいあって1人のときよりさっと二匹捕まえることができました

20141024-190009.jpg

人間助け合いなんだなとしみじみおもえましたΣ>─(´・ω・`)→ありがとうございまゆみんでした(´・∀・`)

しばらくはサボった二週間ぶんのかけらだしにおわれましたが、一転のあいだはこのふぁみでのりきりたいです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ぢゃあとは身辺報告

たつこの恋バナ

20141024-190719.jpg

お見合い失敗だったみたい(;ω;)人間顔だけでえらんぢゃいけないよ!

昔はモテモテだった?さいちゃん

20141024-191359.jpg

今や娘1人のハートを射止めることができないようですね

シカテイしちゃってくらさい

まぁこんなことおおやけで言っちゃうまゆみんにきっと恐怖を抱いてるんですかねぇ

20141024-191643.jpg

夢にまででたとか( ´_ゝ`)

夢の中のまゆは顔がかわいいマッチョやったらしいです

いったい普段どんな目で私をみてるんですかね笑

そうそうビックリしたことですが

きさばを代表するどえむな有名人、無課金殴りウィズのしんさま

どえむってゆう共通点だけかと思ってましたが

20141025-161644.jpg

まさかの今年大台三十路のタメでした

わりと同い年のプレイヤーっていなかったからビックリでした(・`д´・)

ちょっと嬉しい…笑

そして超オープン変態ろりこんのぜふさま

めったにネタ提供してこないわりに、なんかこの日ハイテンションなってましたねー

20141025-163657.jpg

やけに指示が多いがなんでやと思いつつゆうとおりに

20141025-164105.jpg

パンツかぁ

水着コスやから、パンツは見えないと思うょ。。。

まぁ、間違ってもリアルの幼女にそんなこといっちゃだめですよ(´・∀・`)

あっ、地味に

ニュースだけ( ´_ゝ`)

ソバさん、久々に

20141025-172945.jpg

レベあぷー(´・∀・`)

まゆしかかりしてなかったからまゆのおかげやねふふ

早くソバも200いきたいっすね(o^—^o)

はぃ、今回のまゆ進化ー!

金策はことごとく失敗に終わって金は減っていく一方ですが、なんとか本命は!

20141025-191125.jpg

うーふーふー

ドンドン紙になっていく感じですが気にせずにこのままスキル増やしていきまゆみです(o^—^o)

まだまだ至らないまゆみんですからこれからも色々精進いたしまゆみです

一気に寒くなりましたのでみなさまお身体お大事にぃ(o^—^o)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新たなることへのジャンピングまゆみん

あきらかに秋になりまゆみですねー(´・∀・`)
最近は災害がよくおこってるので本当大変だなぁとおもいます
本当災害対策はちゃんとしておくべきですね
自分も東北の地震の時に非常用袋を作ったりしました。使わないので今だに娘のオムツが入りっぱなしですね。
そいえば大体そのあたりに自分は赤石に復帰したんですよね。時がたつのって年々早いですね
ソバットメンツはほぼ全員に近いくらい皆復帰組なんで、いつ戻ってきたかで話盛り上がりました

20141007-120730.jpg

東北の被害は、たつこの家庭にも大きな被害をあたえたようでした

被害ってゆったら自分のは大したことはないんですが、最近めんどすぎて髪切りに行ってなくてボンバーになってしまってまして。。うらわかき乙女がこんなんじゃいけないとおもいつつ誰もみないのでこだわらなくなるものですが、手入れしなくていい男のかたが羨ましいなぁとおもい…

20141007-122225.jpg

ルビさん、ハゲてても素敵だからきにしちゃだめだよ!

さぁて、そろそろまともな赤石の話題にっ

ずっとがんばってる完全狩り専門闘士せぇらぁちゃん

なんやかんやで金かけちゃうんですよねー。【だからマトモに強いキャラが出来上がらない】

オアシスにむけて更なる飛躍を!

ってなわぁけで

クレクレクレスト(´・∀・`)

ギル戦出るわけぢゃないんで狩り用のやつですが思わず二つ衝動買いしちまいました

これによりダメは

20141007-125945.jpg

から

20141007-130004.jpg

こうなりまつた(o^—^o)

かりでどう効率かわったかって?

そんなんわかるわけないだろ

自己満だよ自己満(.;゚;:益:;゚;.)

でもさすがの運キャラ

またまた億品(o^—^o)

20141007-131731.jpg

今まで赤石してきてこんだけドロップいいキャラいないっすね笑

まぁそして余裕の760レベルになりましたが

(´・∀・`)

オアシス

かれねー(.;゚;:益:;゚;.)

別垢のため装備が乏しく回避が難しいお年頃

てなわけでメイン垢の装備を少しづつ解除してくことにしまゆみ笑

地底湖まで遠いです(´・∀・`)笑

そうそう

アプデきましたよね(o^—^o)

黒魔術ちゃん!

メイドの裏職でっす

メインクエクイズみたいなクエも実装してくれちゃったんでメインクエ終わってるキャラは全部できると聞いたんで、貧乏性のまゆみん、28キャラすべてやってきました

古代龍心臓や天上、デスペガード、コア、クロネ、そしてのこれ

20141007-133925.jpg

くっ

やるしかねーなぁ

クエからこれ全部消化すんのに丸一日かかりましたね

の、結果

20141007-134218.jpg

ごめん、いいのかもしれないんだけど

労力にみあってない笑笑笑笑笑笑

まゆみんは経験値のない作業は嫌いなんです笑笑笑笑笑笑笑笑笑

やっぱり鍛冶屋売りが最高ですね

あと黒魔術実装のイベントでレベルアップキャンペーンてきなものやってましたね(´・∀・`)

熟ちゃん、すぐてんせいのつもりでいたけど商品に目がくらみ、むてんなのに珍しく650までがんばってハイ上げしますた

マズイことこのうえなかったですね

で、キャンペーン終わったからソッコー

20141007-135409.jpg

20141007-135419.jpg

いーかんじ(´・∀・`)

強いかって?なんだろねー。メイドのボス効率がよかったせいかなんともゆえないんですが、知識範囲だからかけらはでます笑

ステが反転しちゃうから両立がちょっと難しいキャラではあるかんじですねー

ちなみにメイン垢の駆逐は地底湖を黒魔術ではかれませんでした笑

ちなみに新しく加わった黒魔術スキル品の名称ですが、ちょうどドロップいたしました!ワクワク

20141007-185708.jpg

スキル1で某人気アニメま○かさんと同等ですか。まだ拾ってないですが2.3が楽しみですね。早くドロップしたいです。

はぁーい、そしてソバの近況ですねー

ランクがついに1に下がりまくってまして。公示も落書きにかわり

20141007-190600.jpg

ま、し、た、が

ひっさびさの攻め(o^—^o)

まゆみんも時間あけれたんで参加できましたぁー!

JBからも応援かけつけていただけまして1の攻めのわりにすごい人数になってくれて

20141007-190942.jpg

相手の方も結構きていましたが、すっごい勢いにのりまして、五分ちょっとくらいで落とすことができまゆみ!皆すごすぎー(.;゚;:益:;゚;.)

20141007-191239.jpg

まゆは霊術二人出してたんすが、半分に装備わけたら真空がしょぼくなってしまい、らんちゃんにおしかりをうけつつも装備をかりてて交互に真空を切らさず出すことに成功してたんですが、なんかこうなると片方の純生に全部かきあつめたらどんだけデッカいオッパイできるんやろうなって、なんかノリノリになってしまいまして、借りまくって全身ほぼTRS装備に(.;゚;:益:;゚;.)

なんかつけてるのも怖かったくらいですが

みにぺもバッチもないですが装備だけで

20141007-192100.jpg

374すか。。

いつもこんだけあればなぁ…

すげー紙なんやろうけどなぁ笑

んでまわりもテンション上がってるし、噴水で出してこうぜー、てなかんじで皆でお外に笑

せーの

20141007-192441.jpg

全くなにかわからない

とにかく自分でも確認できてません

ただJBギルマス殿の某ブログ、ハゲタ授業に、驚異の編集能力により全体図を閲覧できますので、よろしければ見に行っていただけたらなぁと思います

感想としては、
自分だけの財力ぢゃ、こんな装備はこのゲームのサービス終了までやっても無理なんだろなとおもいまゆみ

と、余韻に浸ってますと、らんちゃんがいつもの鋭い目つきでこっちを睨んでいました

そうです、先日らんさまはチケ権利をお買い上げなされまして。スキルオタまゆみんのお好みの品をご注文なされましてん(・`д´・)

半分近くだすから鏡たまるまで待ってーてゆってたんですが、もう勢いがついちゃってたんすかねー。

するよね?ねむいんだよね、もうねそうなんだよね

っていわれまして(.;゚;:益:;゚;.)おしにおされて、慌てて鏡することに(.;゚;:益:;゚;.)

し、し、しいしこいこいこい(´゚д゚`)

20141007-214533.jpg

やべえ、久々に飯まずさしちまった。一発でした(・`д´・)笑。さすが勝率九割越えリトルちゃんです(´゚д゚`)笑

はてさてどうしようこの神装備(自分の中で

とりあえず完全にらんちゃんに甘えて、ソッコーNX化の材料買いに走りましたね(´・∀・`)笑

貧乏なんで少しでも安くかおうと叫ぶと

20141007-215026.jpg

いるよねー、こゆうあくどい人(´゚д゚`)笑
決して皆さん引っかからないようにね

てな感じですぐさま集めていつものーレッツゴー(o^—^o)

20141007-215307.jpg

20141007-215317.jpg

安定の一個しか空かないやつですね

まぁどうせ解放する金ないんでかまわないですけどね(;´༎ຶД༎ຶ`)

まぁこれのためにあわてて先週探査機をダブルでだしましたが、こよなくおわれたんでまだしばらくレベリングを色々としていきたいですね(o^—^o)

目指せ全キャラ850(´゚д゚`)笑

なんかログキャンしに公式見に行ったら

20141007-221015.jpg

くはーやってもうた

ていまで応募しちゃったよ笑笑笑笑笑笑

知恵極キャラやぁん笑笑笑笑笑笑笑笑笑

さ、さいふりでも買いに走りますか(゚Д゚;)

さいちゃんも地で当選したらしいんで楽しみですね

天当選した方、迷惑かけますがよろしくお願い申し上げまゆみん( ´_ゝ`)

さ、今日も皆ーはりきっていきまゆみよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20141007-221643.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ぅは、メチャ放置しすぎた

こ、こんにちまゆみんです

存在を忘れられてるかもすいません。
すっかりサボりまゆみんでしたね

しょうこりもなくまたかいてみますね

一ヶ月もかかんと前なに書いたかとか、なにがあったかとか思い出すとこからはじめなきゃいけなくなってるんですよね

はぃではてきとうに思い出しながらかいてきまふ(´・∀・`)

最近またイベントがいっぱいでしたね(o^—^o)

金さばの恩恵でこっちもパーティボーナスとかあったので、久々に壺したいとへびーさんや暇潰さんから連絡もらったんでじゃやってみよかってなかんじで募集はじめました(´・∀・`)

レベルがレベルなだけに全然集まりませんでしたねー笑毎日募集だしてました笑
皆にも協力してもらって声かけたりしましたが、まぁ結局六にんでした( ´_ゝ`)ホントすいません笑

開始はギリ897からスタートでして、

20140918-102336.jpg

まじTブリフやら経験値30指をらんちゃんからかりてきてました。

途中へびーさんがおもっきし紫壺もあけて倒せなくて慌ててみんなギルメンよんでやっとこたおして笑まくったり

20140918-102633.jpg

さいちゃんの分の壺はまゆがあけたんだけど、最後の一個で劇的に暇潰さんレベ上がったりとかで、

20140918-102819.jpg

自分もここまでなんとかあげれました(o^—^o)

6人ならいったほうやなておもうししてよかったなとおもいます(皆はどやったかわからんけど笑

まぁ知り合いばっかりでわいわいと楽しくできたから良かったなておもいます(*゚∀゚)=3

ちなみにこのあと、アムさんが、さいちゃんにレベ差をつけるために壺したのに、また一緒やった(;ω;)てな具合になり、自分探偵あったんでこのあとアムさん上がるまで壺かってきてあけてました笑

20140918-103306.jpg

見事おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
すいません、なんか壺ごちです(;´・3・`)探偵もっててよかった笑笑

サブ垢のほうにも落ちた壺いっぱいひろわせれたし自分はホントありがとうございまゆみんでしたとゆうかんじです

また次のイベントも皆一緒にできたらいーなとおもいまゆみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

はてさてー(´・∀・`)最近忙しかったりで攻城中々マトモに参加できないことが多いんですが、この日は時間あけれて4の攻めに行けることになりまひた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

うん、いつもながら攻めは参加率がいい!笑

20140918-104136.jpg

こうゆうとこが好きです

ぎるちゃで皆もくもく真剣に作戦たてつつ、

普段は自分2パーティ目のソロでいることがおおいけど、珍しくパーティチャットも光った

20140918-104433.jpg

ヤル気ありまくりんぐやねみんな(´・∀・`)

そのかいあってすばらしい早さでかちとることができまちた(o^—^o)みんなありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20140918-104815.jpg

と、ここでまゆみんずっとあたためてた想いが(o^—^o)

もし勝ったら絶対やろうとおもってて、せぇらぁのカバンに攻城中入れておいたんです

神秘鏡!!!笑

前回くらいの記事でやっちゃってましたよね、暁武器二つ(賭博と測定不能

銀行不可て知らなくて、もったいないからずぅぅっとカリ中もカバンいれたまんまだったので、実は邪魔でした笑

なぁので、皆のメシウマにでもなっていただけたらと

賭博は初めて作ったからなんかもったいないなておもい測定に

しいしこいこい

20140918-105552.jpg

ふぁぁ、初めてできた笑笑笑

やべーめしまずすいません

と、おわらしたかったが

お分かりだろうか

勢いでやってるし、神秘初心者のまゆみんですよ

あ、やべ、ダメ7のまんまやっちまった

増幅費用二倍ですね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

もーあとは野となれ山となれ

ちょうどぜふさんが装備かりにきたりして遊んでたんで

あ、ちなみにぜふさんのドーナツシフがギルメンに笑い者 ごふっ いや、人気者なってたやつのしときまふ

20140918-105900.jpg

かわいー。これのためだけにシフつくりたくなった

そんでまぁ大量の金増幅と再構成うってもらって

20140918-110308.jpg

どやぁ笑
これ以上は下がる気しかせんからもうかんべんしてくだせぇ笑
賭け事不慣れまゆみんにしたらヤバイくらい冒険した一品でしたっ(o^—^o)笑
満足満足(o^—^o)

まぁこの数日後に新アイテムの黄昏解除玉がでたってゆうね

あるあるですよ

最近はでも結構ギャンブルしたかもですねー

多分笛したのから楽しさを覚えてしまった笑

らんちゃんから貰った鎌とかワザワザ使いもしないコス出して、ガードとか買い占めてやってみました

20140918-110856.jpg

安定の7で終了

これ以上はきっと装備全部売る覚悟でやんないと無理ですね

あと久々の鏡の大量連敗とかね

一垢分の鏡使い切りました

20140918-111121.jpg

いんです。何十枚われてもできるまでやるきでしたキリっ

まゆの中で最終の耳ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

はい、すぐ様錬成

20140918-111308.jpg

なんで耐久減るかは毎回疑問ですがとりあえずこれは完成ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

大事にいたしまゆみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スキルラブのまゆみんですが、まぁ今回闘士をするにいたって、ここにきて大問題が。

まゆのTRSの多くはスキルを重視したため、ベースが婚約なのが多数をしめてますが、ボスを主に狩っていたんで気にならなかったですが、なんと時三層ボス、婚約で魅了するとゆう意味不明な現象がおこりました
現存ボスで最高レベルのくせに魅了とか。ぬぅ。
やるしかなくなった
自分力指は一個だけやったんですが、ここは後からの売却もふまえ力指をポチ

20140919-035825.jpg

わりかし、ないとかりできないとゆうのと鏡がもうないとゆうことでの切羽詰まった状態だったためすんなりいけました

まぁスキル命でいきてましたが、闘士はやっぱりぶつりしょくなんで結構違うんかなぁとおもい試しにいきますた

TRSの場合

20140919-202105.jpg

力比の場合

20140919-202220.jpg

かなり差が出るもんなんですね(゚Д゚;)

黒魔術ももうすぐくるから、ステ反転で知識になるはずだし、しばらく売らないでもってぉこうかなとおもいまゆみ(o^—^o)

しめはまぁ愉快な仲間たちいっときますかな

最近忙しいし早く寝るから少ないんすけどね笑

聞き上手まゆみん(?はよく恋愛相談されたりします

20140919-210618.jpg

後日きいたら押し倒せなかったみたいですね

南無

恋愛とゆえばこのおじさんですかねー、この日はヤバイくらいに説得力あったんすけどね

20140919-211340.jpg

うむ、人間の欲とは奥深いものである

あいかわらずのやつはこのかたですかねー、最近お見合いとかまでして本気の婚活してるわりにこの一言

20140919-212542.jpg

早くいいひとみつけて、毎日乳もんでてください

そうそう、偶然にもすごいことがあって(´・∀・`)

最近イベント多いなかに、地図解放とかかっこよくしちゃう人とか、まじめだててうらやましいんですが、このひ四倍を解放したかたがいらっしゃって、思わずお礼に耳を送ったら

20140919-215416.jpg

わぁー(゚Д゚;)購読者のかたでしたかー_| ̄|●すいません、つまらないものですが、せんえつながら無許可で載せますねキリっ笑

そんなこんなで、まだまだ紹介したいこともいっぱいありますが、だいぶ長くなりすぎましたんでこの辺でひきさがりますね(´・∀・`)

がんばて更新増やすよう努力しますね(゚Д゚;)笑

次もがんばりまゆみでかきまゆみんです!だから皆さんも超がんばりまゆみんしてくらはい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20140919-220410.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

貧乏万歳(´・∀・`)

やっひう(´・∀・`)まゆみんです

レベ上げばっかりして暇がありません(´・∀・`)

更新はパソコンさわれない時の暇つぶしってことをみなさんお忘れなく(´・∀・`)

さ、今日もてきとうにいきまっしょぃー

ってまぁ最近かりが主体なんで、身内ネタですかね(´・∀・`)

ソバは相変わらずの少人数でがんばってます

攻城は二週連続の対コットン様で、一周目になんとか攻めでかったものの二週目に防衛でけちょんけちょんなりましたΣ>─(´・ω・`)→

20140819-144608.jpg

マァ楽しいのがモットーなんで気にせずいきまっしょぃd(゚ε゚*)

そうそうニコ生出たやつで超ラッキーなことに、

20140819-145402.jpg

もらえましたねー(o^—^o)覇王だけなんかまだとどいてないっすが(´・∀・`)
金がない僕にとてもありがたい天の手でしたねー

金といったら、GEMですよね、そっちはもっとないからこまってるんですが、新たにやっぱり来ちゃいましたこのシーズン、水着コスですよ(・`д´・)

ソバはみんなして食いつきましたねー見た目重視多数なんで(´・∀・`)…

20140819-152400.jpg

お金持ちが多くてこまります

たつちゃとか横にいるかたに対抗しまくってました

20140819-152833.jpg

ねくろは海とゆうか深海モードにみえますな(゚Д゚;)

まゆも便乗してない金しぼって買いました(;ω;)だってかわいーし、限定って言葉に弱いんれす(´・∀・`)…

20140819-153130.jpg

かわいーですよね(o^—^o)自己満自己満!冬はサンタコスとか来るのかな(´・∀・`)

まぁでも自分らのかわいさがこのあとみにしみたのが、かかしにすごい人いるってゆうんでみにいったら

20140819-153648.jpg

ひえー(.;゚;:益:;゚;.)全員違う色の姫さんが四体も笑ダメージから予想ですがきっとネタのためだけに買ったんだろうかと皆でガン見しちゃいましたね
羨ましい限り!

水着とか買ったわりには買ったキャラはあまり今回はがんばらなかったんですが、特に気合い入れたのはサブ垢のていまちゃんでしたねー。

メインていまのときにはなかった低レベル時の新ペットや覚醒を楽しみたいなぁとゆうことで最近がんばってますた!

課金きれちゃったからあげるのすごく苦労しちゃいましたが、なんとか300にして覚醒(o^—^o)!

もちろん、見た目重視なんでていむ用の覚醒ですっ(´・∀・`)メインはお天気のほうをしてるのでコッチはていむをたのしもうかなと(o^—^o)

まぁ、ぁまくみてましたがこの覚醒のすごいとこは、睨み合いの覚醒をとると、ていむ後にレベルがあがるとゆう神覚醒でして(´・∀・`)皆からスキル装備をかりまして、一人孤独に女神かけてがんばりましてん(o^—^o)!

20140821-220928.jpg

ふははははっ

これはつえーんぢゃない笑⁈皆ふりかえってみちゃうんぢゃ?!

まぁいくよねかかし

それっ

20140821-221604.jpg

20140821-221616.jpg

( ´_ゝ`)…

なんか、思ってたんと違う。

そやね、低レベルで覚醒したのはいいけど他のパッシブやらからしがとれないから伸びがわるいんよね

人間コツコツだねぇ(;ω;)まぁこっからまたまったり育てますかな

まぁ自分は金ないんで地味にコツコツな感じで生きてってますが、中にはまぁさくっと神ってる方もいるんすよねー

うちの若手ホープのらんちゃんですが、まぁ賭け事強くて、かけてるかねも半端ないんだろけどひきもまたやばくて、なんかすげーのつくりあげてました

20140821-223027.jpg

え、まず君アチャコもってないやん( ´_ゝ`)

しかも解放でバッチ必須とかもうある意味神品ですがな。早くキャラのレベル解放があるといいね笑

そんな彼に自分も便乗して色々鏡かしてもらいました(´゚∀゚`)年寄りをいたわってくれてありがとうなのれす(´・∀・`)

20140821-223433.jpg

20140821-223450.jpg

いつものごとく何枚も鏡わりましたがなんとかいただきました(´・∀・`)まゆが作ったもんぢゃないんで鏡かしは控えさしてもらいます。

これで、低レベキャラでもつえーできそうなきがしまゆみ!

ま、最後に、しまらないシメで

まゆみんのまわりの愉快な仲間たちのたわごと

長生きしたいけどっ

20140822-184221.jpg

別れは良し悪しがあるようですね(;ω;)

前回相当素性がわかってしまったさいちゃんですが、今回はっ…

20140822-184625.jpg

彼は愛する妻のために、あえて!あえて!あ、え、て!中年ぶとりしているらしいですね。夫婦愛ステキです。上の方は見習ってほしいですね。

あとは万年我が道のこの方ですかね

誰が何をゆおうと何一つ耳にはいっていないとおもわれます

20140822-185651.jpg

今年の流行りは口をおおきめの@◯@でお願いいたしまゆみ

大好きなソバメンたちですが、なんかしらんが皆風邪やら熱やらあるのに赤石しにくるやつらが多いかんじでして(゚Д゚;)…とくにぱるちゃん、しばらくずっと仕事と体調不良でやすんでてこの日も熱がまだ39どとか。

20140823-070934.jpg

母はとっても心配してますよ(´・∀・`)ビール飲んで早く寝てくださいね。

あと久々に早い時間だったし皆が教えてくれたのもあってぎるせんに出てきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
相手さんが多いときいていたので不安でしたが、皆とっても強くていっぱい倒してて見事勝利なのれした(*゚∀゚)=3ハフンハフン

20140823-080022.jpg

自分も倒して上に名前でてみたいので本気で火力職作ろうかとおもいました

あ、ていまがいますね

ちなみにギルメンのだるまんさんが実は元々からの知り合いであることが発覚いたしましてん( ´_ゝ`)…笑

20140823-080646.jpg

世間は狭いですね(´・∀・`)

あとネーミングって大事だなって思えた瞬間でしたっ

今日はこうじょうせんがありますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ソバはあいかわらず人すくないですがなんとか今日攻めになれたのでがんばりまゆみたいとおもいまゆみ(`・ω・´)ゞ敬礼っ

今日も皆に栄光と笑顔と幸せあれ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

久々に廃りまゆみでした

はろーこんにちまゆみんですょ(´・∀・`)

今日は重たい写メブロとゆわれているこのブログをさらに重たいよてゆわれるくらい、文章がめんどいので写メならべておわらします(・`д´・)笑

はぃーぢゃ現在はまってたことですねー

前回の記事で書いてた、せぇらぁちゃんのレベ上げっすねー(o^—^o)

結局あの記事書いた次の日

20140804-190031.jpg

20140804-190055.jpg

はっはー(´・∀・`)やっちまいましたねー
ギルメンのらんちゃんが測定をやすくゆずってくれたので即ダメつけて

20140804-190427.jpg

すいません、金なくてダメ7とか半端で笑

赤石してきて初の暁しました(o^—^o)

高いねんな…笑

っておもっきし暁したひに

前回ゆってた、地獄武闘祭五番

ふっつーの値段でふっつーに露店並んでましたね

あんなに数ヶ月探したに(´・∀・`)…

ま、まゆみんはめげないよ(・`д´・)

ノリですので、暁は一転に一回だけらしいし、レベルたらないですが

やりたがりはいきます

20140804-192717.jpg

20140804-192743.jpg

っちょま。おまえどんだけカリスマ鍛冶屋だよ。

ほんとお金ってたまりませんね

で、すぐにでも使いたいとこ

ですが!つけれません

ってときにはどうするかって?

いつするの?今でしょ古

20140804-193354.jpg

20140804-193410.jpg

20140804-193444.jpg

人間思い立ったときが大事です

後のことは考えたらおもしろくないですしね

そうそう、1日からきんさばがまた始まりましたねー(o^—^o)

最初のやつは移動してもってこれたけど最近のはサバ移動できないみたいで自分はきっとずっときさばでいきてくので今回は御遠慮させていただきました(;´・3・`)

でもなんか運営さんからの24時間ニコ生のインタビューに出ていただけますかとゆう連絡があったので、まぁそうそうないことなんでこれはがんばって記念に出ようと決意しました

11時すぎからの予定らしかったので、かくじつに自分いつも寝ている時間なんで、これはどうしようかとお昼寝までしましたが、やはり夜がせまるとドンドンねむくなってきてました。

そしたらJBのギル戦あるよ、とおさそいが(´・∀・`)二つのことできない人間なんで、放送とかさなったらどうしようかとまよってましたが、途中ぬけでもいいからと優しい言葉をいただけたので、久々で操作忘れながらもでてみました

20140804-200859.jpg

なんもできなかったけど勝てたんでよかったです!まる!笑

そしてのインタビューですが、十時半集合ゆわれてたんですが、時間過ぎても連絡がこない(;´・3・`)

半分寝かけてるとこにやっと11時すぎてから連絡が(´・∀・`)

なんかスカの接続とかEMさんたち慣れてないのかスゲー最初のほうきこえなかったけどモジャモジャさんがなおしてくれて途中からちゃんとお話しできてよかったです。

ゲラなんで意味なく笑ってしまってすいませんでしたが、ちゃんとていまやごじてんせいのお願いもできたんでよかったです!

こうゆうのはいろんな方に定期的にしても楽しそうですねー(o^—^o)

おわったあとは色々耳とかいただけました(o^—^o)

20140804-204113.jpg

20140804-204200.jpg

返すといなくなる人っておおい(;´・3・`)笑

ほかにもスカチャとかで色々いただけましたありがとうでした(o^—^o)

んでかんじんの運営さんからは

20140804-204337.jpg

ぅぉっしゃ。何くれるんかなぁニコニコ

期待しておきまゆみよー(´・∀・`)笑

んでまぁ新しいとゆえばのブーストバッチですよね

みんなつかってるし羨ましくなってミニのほうかったら、もったいねーってゆう思いが自分の中でわきまくり、にてんと同時にかったんですが、もうフル活用しまくりで

20140804-205000.jpg

20140804-205021.jpg

わーい。601すぎてからのかりがつらすぎにかんじ、すぐさまてんせいですね

したあとに攻城があったことを思い出しましたが気にしません

しかも相手はななななんとJB( ´_ゝ`)…

こっち攻めだけど全然みんなインしてこないし、まぁ負けても下がらないやってあきらめてましたが

まだおと聖ちゃんが急遽かけつけてくれたり、皆ちゃんと次々インしてくれたりとかで、

やっぱりさすがのJB様なんでメチャクチャしにまくりましたが、本当皆一致団結で

20140804-225210.jpg

20140804-225229.jpg

やったねみんなぁ(´・∀・`)本当がんばってくれてありがとうです(o^—^o)
これだからまゆもがんばれまゆみです!

そんなソバの日常をちょこっと

ぱるちゃん、八月11日で満◯◯歳の大台ハッピーバースデーらしいとのことでして。
まぁきっと家族でワイワイ祝ってもらえるんだとは思いますが、いつもどんなものもらうのかなーと聞いてみたところ

20140804-231019.jpg

まぁ

まゆももらえるならそれがいいってゆっちゃうかもです

あと金サバが始まる日の朝ですが、廃人は早朝からいそいそ用意をしてたみたいで。

金サバのためにきっと色々こっちのことまとめてるとおもいきや

20140804-231740.jpg

婚活も狩活も廃人はうまくこなせて羨ましいものですね

そんな二人とかわいースリーショット

20140804-232618.jpg

中々ソバって途中の色の子いないからきれいなワンショットになりました

そんな中まだまだまゆみんのかりせいかつは続きましてん

日曜は丸一日かりしたきがしますねー

403れべから564れべまであがりました

ぱわきなんて別垢なんであるわけないし、実も一回の前回の壺パーティで人のぶんまでひろったのすら使い終わりましたね笑

まぁでもブーストバッチはうますぎますね。加えて経験値イベ中だったしホントレベルサクサクあがりました

しかも久々の億品⁈ドロップ

20140804-233938.jpg

贅沢ゆうならブレイブがよかったです!笑

そしての極めつけー

最後の追い込み装備作成

もうお金つきましたがふりしぼってぼくはがんばりまゆみでした

これをー

20140804-234225.jpg

こうしてーのー

20140804-234316.jpg

もう怖いから再構成いいです

からのー

20140804-234412.jpg

なぜかNXしただけで耐久減った

からのー

ムダにきんえんちゃ

20140804-234529.jpg

なぜか一発で属性攻撃ついたんで完成になりました

そう
しょぼいとゆわれてもいい

最終武器完成!!!!

もう許してください

はい、自分的に満足したのでのこりの追い込みで

午前中まで経験値イベだったんでいそいそレベ上げて、600なった瞬間に即クエを開始いたしまして、

見事(´・∀・`)

20140804-235055.jpg

20140804-235129.jpg

たらららったらー(*゚∀゚)=3

完了

ブーストバッチ、ミニで正解でしたね、1日分あまったさ笑

自分的に、多少高くていーから全キャラ使えるブーストバッチ希望しまっす笑運営さんおねしゃーす(´・∀・`)

あとはこのこは秘密とかでまったりあげてくつもりで、あとこの垢に、ていま、悪魔、黒魔術用メイド、とまだひかえておりますのでボチボチそちらをあげてこうとおもいますっ( ´_ゝ`)

暇だったから長々かいてしまってすいませんでした

きっとさぞかし重いブログになったことでしょう笑

ここまでよんでくれたかたありがとうございまゆみんでした(o^—^o)

次回もまだがんばって読んでいただけたら光栄です

ではこのへんで

今日も明日もずーっと先まで皆様の幸せと栄光あれ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20140805-000909.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

何もないのはいいこと

はろーこんにちまゆみん(´・∀・`)

これといったネタがなくてもかかなきゃいけなくなってますな(;´・3・`)

日をあけると一体なにしたんだかよくわからなくなってますね、まぁ歳ですしおすし

思い出しながらやってきまっ(´・∀・`)

そうそうこないだ石の日がありましたね(o^—^o)平日なんで1.5倍でしたが普段よりはうまいってなわけで、がんばりましたねー(´・∀・`)

さすがにていまとかはもう壺パーティないし、かりしてももう上がらないかんじですので最近はまってるせぇらぁちゃんをがんばることにしました(o^—^o)

当日590くらいやったんでまぁ適度にかりしてあきたらてんせいするかっておもってたんすが、たつこが620壺パーティをみつけてきたんで、まぁまずそこまであげなきゃってことでひっしでかりしました( ´_ゝ`)

別垢なため、ぱわきも装備もまともぢゃないため火力イマイチですがまぁもう意地ですよね。レベルなんとかまにあわせて壺パーティも無事参加できました(o^—^o)

20140722-134214.jpg

624〜647まであがれましたね(´・∀・`)1.5でもこのレベルはまだ十分壺がうまいです(o^—^o)みもいっぱいとれたんでこれからのかりが楽になりましたね(o^—^o)

んでまぁ転生しようとおもったんですが、なんかもうちょうど神秘クエできるレベルなっちゃったから、なんとなくののりですよね

リバこみでこんなです

20140722-135732.jpg

むてんだから知恵とか全然ふるよゆうなくて、転生指もないし多分すぐ自分であきるとおもってましたが、リバと暴走つかってノーポットで狩れる楽しさがあり、なんといっても覚醒とうしのチートさがとても感動だったもんでついついそのままズルズル転生せずにいました

さらに長いこと探し続けてた丑の刻参りの最後のかけらをさいちゃんがみつけてかってきてくれたんで、初めての賭博武器制作に(o^—^o)

20140722-140118.jpg

20140722-140132.jpg

うっへっへぇ(´゚∀゚`)

制作費たけぇぇぇ笑

まぁ嬉しいからオッケーですよね(o^—^o)こっからまた金つかうんだろうけどね笑

20140722-140332.jpg

見た目インフィニティと一緒だったけどグラがおっきくてめちゃかわいーのでハッピーでした

そうこうしてるうちにまぁいつもの土曜日、攻城ディですね(´゚∀゚`)
こゆときは転生してなくてよかったーておもえますね笑
しかしの二週連続まもり(´・∀・`)…
先週は誰も5の守りなんでこなくてたつこと死体で破壊されるのを見守っただけですが、今週はなんかわりとみんなやる気なっちゃってくれて(´゚∀゚`)!
らんちゃんも復帰だし、さうざもなんとなくちょうどインしててつだってくれまして

20140722-203040.jpg

珍しくまもりをガチでやりましたねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ルビさんもあとからかけつけてくれましたが、やっぱりまもりはきつく負けてしまいました(;ω;)でも皆ありがとう!ふんばるのって楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

このあとにはJBの攻めがあり、いつもの人の多さと団結力のおかげで私はチャットだけしにいったようなもんですが見事こっちは!

20140722-204308.jpg

おめでとうございまゆみんでしたぁ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーよかったよかったでふぅ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あとは近況ですかねー

ソバは基本的に手伝いもGDもないんで人はいってこないんですけど、久々に、新しい加入者が(o^—^o)

20140722-204719.jpg

あいさつもちゃんとするいい方なんで期待大ですね(´゚∀゚`)はいがり期待!

そんでもってまだ無駄に転生しないまゆみん。そうなんです、地獄武闘祭の五番のかけらが見つからないのですまだ。本当毎日がんばって神秘クエがんばってたんですが!

20140722-205305.jpg

ひぃぇーもはや私が狩りする意味ってなんですかー

まぁ今回のベストワンショットは自分的にこれでした。

多分??まゆとまぁそーんなぁーに歳変わらない感じに見える(実際の年齢は完全非公開)サイバー神ですが、まゆのイメージとしては仕事も運動もバリバリのイケメンパパさんを想像しまくってましたが

20140722-205902.jpg

はっはー(;´・3・`)…まゆと似たようなメタボなかんじなんやろうな……ナカーマ………

きっと幸せぶとりってことさ!赤石でも幸せあれ!!!

で、グダグダのまませぇらぁ垢は、黒魔術ようのメイドちゃんもつくったりで、結局のとこ

20140722-210715.jpg

チキンはまだ転生してません

しかし気が変わるのは早いんで次回の更新は楽しみにしてくだしあです(´゚∀゚`)

追記

スゲーあいてむでましたね

20140722-210949.jpg

皆買ってたけど自分はちょっと高すぎて無理なんで悪魔用のだけかうことにしまゆみです(;´・3・`)

皆様もハッピー赤石ライフ楽しんでくだしあー(o^—^o)

今日もがんばりまゆみんだよっ(´゚∀゚`)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ