月別アーカイブ: 2013年2月

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鏡四連敗 なんもいえねぇぇ( ´Д`)y━・~~ 北嶋風 ま、いっか

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

祭り

最近ねたがふえてうれしくおもいまゆみん 今日は 警部が露店したとゆうからみにいってみたらこれまたいいきゃらでしてるなぁとゆうことで、まこちゃんと、これはやるしかねぇ!みたいになって うし完璧 たつちゃに今でもこんなことし … 続きを読む

カテゴリー: ギルド SOBUT軍団 | コメントをどうぞ

どうでもいーですよー

お昼にふとまこちゃんとGDB1上でいこうぜーとゆってお互いに二キャラずつだしたんだが ぐぅぜんにも ヤバイ偶然すぎでちょっと二人でわらった 今日のそばっとは不安定でした

カテゴリー: ギルド SOBUT軍団 | コメントをどうぞ

久々(((o(*゚▽゚*)o)))

三倍イベントいらいの レベルあぷ! ひさぶりん 次のあっぷまでの経験値が59おくはっせんまんかな? あがるきしませんね(((o(*゚▽゚*)o))) 近況 鏡三連敗 今日もそばっとは平和です

カテゴリー: レベだけテイマー(笑) | コメントをどうぞ