ぅぃーぁーざちゃんぴぉーん

はいっ今日もいっぱいためたのでグダグダの長い更新になりますよっと

まぁとりあえず先週の出来事くらいからで(´・∀・`)

争奪戦してても終わっても毎週することは変わらないソバ(・`д´・)

なんと着々と攻めがつづきこの週みごと!

20140708-135024.jpg

やっばー(.;゚;:益:;゚;.)4とかこの人数でなっちゃっていんだろうか。まぁ花Gさんからジール神がぷーたさんとか呼んできてくれたりとかみなさんの協力あってこそでしたね(´・∀・`)

こうなるとやっぱりみんなはしゃぎだしますよ

普段GDの上位ダンジョンなんてまずいかないいけないいこうとしないソバメンですがっ

普段いけないもんなんで皆うれしがっていってましたねー

20140708-142001.jpg

これ、5の裏なんで知識だらけの適性だらけでなんかでびすぴとかもあって猛烈に戦ってる感があってよかったっすねー(´・∀・`)

ソバも進化してますが、公式のキャンペーンも進化し続けてますねー。

コスチューム!結局二種類しかかえなかった貧乏人まゆみんですが、とあるひのプレゼントに春ちゃんから

20140708-185637.jpg

わぁい(o^—^o)

次収入あったら本体かおっと(o^—^o)あり がとうございまゆみん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それにコスチュームにつけるためのクレストのキャンペーンもきてましたねー。まゆはかえなかったですが、運営たつこさんは結局かったようで

20140708-193003.jpg

女も買えたらいいですね、世の中そんなあまくないですよ、まぁ仕方ないからこのブログで彼女でも募集してあげるよ

20140708-193413.jpg

名前 たつ◯ ?
年齢 不詳
職業 赤石運営
趣味 狩り 合コン ナンパ
経歴 ×?回 子供2人確認 童貞
現在彼女募集ちぅです!!!

あと、全くキャンペーンもなんもしてないみにぺですが、サブ垢の霊術を闘志にするのに闇の二段階ペットほしいなーと、ゆうらさんに相談してみたんですが

20140708-194358.jpg

だめだ、相談相手間違えた。彼女に聞いてるだけで命がけずられるとこだった。いくらどえむでもこれ以上けずられると活動すらあやうく(;´・3・`)

そう、どえむまゆみんのまわりは、なぜかとゆうか必然的にどえすがあつまる傾向のようでして、

久々にどえすどエロ代表の梨にぃにからまれました

なんか前回の壁ネタがよかったようですかね

20140708-204951.jpg

ぶはは

周りに紳士はいないんだろうかほんと。。。

まぁ周りはどうあれ、まゆみんは我が道をすすむのであります

前回の記事で一週間スフィアで地下キャラ作りがんばったことを報告いたしましたが、なんか、どえむにひがつきまして、結局

20140708-222721.jpg

どえむ以外、無課金でメインクエ終わらせました

最後のほうはもう目をつむっててもクエ進めれるかとおもうほどメインクエ覚えれましたね

こうなってくるともう、誰が何日更新なんかわけわからん状態に( ´_ゝ`)

なんとかもう一個のアカは全員あわせたけど新しいこのあかはあわせるにもなんか二三日のズレがもったいないかんじがして(貧乏しょうですいません

まぁ色々考えナウな時にやっぱりこの方はきさばの帝王やったなぁ。一時期動いてるのさえみかけなかったが、最近やる気なようで、よく現れては色々ゆってきますが今回はこんな裏技を

20140709-092246.jpg

アナル

実物も見せていただきました、彼のものは字はうまいとはいえませんでしたが、とってもわかりやすく、なおかつ修正しやすく、それでいてパソコン壊れてもご安心コースでしたね。さすがミスッター赤石!さっそく白板買いにいきますかね

まぁさっそく鏡枚数ふえることやし、だいぶ金使いすぎで最近貧乏生活つづけてたこともあり、考えに考えた

そう、ロトしない、ドロップ運ないまゆみん、やるのはただ一つ
鏡解除売り

最近きさばも物価さがっちゃったからなんも高く売れないんですよね

比較てき最近でだした力ワームが高い感じやなぁと

だが私が力比なんてもってるわけがない

マァ困った時のゆうら頼みだなと、聞いてみたところ、ゆうらさんの知り合いが安く貸してくれるとのこと

まじ神っすね

もちろんいつもの聖地にて!
しいしこいこい

20140709-093820.jpg

ふはははは

どうや
飯がまずかろう(・`д´・)

たまには私もどんぶりかきこみたかったんです

まじゆうらさんたちありがとうだよぉ(o^—^o)

このあともなんかノリで色々鏡したりでこの日は四勝三敗でラッキーでしたねー。

力比も売りようと自分用できたんでさっそく試しがり(o^—^o)

まぁマトモにぶつりはメイドしかいませんけど( ´_ゝ`)

ちなみに今までは力比0個でこんなかんじでしたね

20140709-094509.jpg

でも一個つけるだけで

20140709-094543.jpg

これは偉大だ

なぜ今までもってなかったんやろう笑

まぁこれからきっと色々狩りにやくだってほしいとおもいます

はい、本日のめーぃんでぃーしゅです

これのために書いてるといってもかごんやないですね

ソバのこうじょうせぇん(・`д´・)

な、な、なんと今回、や、や、やっと、5を攻めることに( ´_ゝ`)

多分まゆが知ってる限り、とゆか、記憶中では5年ぶりくらい笑?もう覚えてない笑

時間帯的に皆難しいながらも皆がんばって参加してくれました(o^—^o)

20140709-100758.jpg

ぱるちゃんなんか会社早退したらしいですからね、気合いがちがいますな

相手さんもやっぱり妨害さんおおいとこなんで人数少なめのうちらはバタバタでしたが持ち前の無言無心魂を見せつけ

なんとかぁ!

20140709-110412.jpg

ひゃほぃ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

ヤバイっすね、ぎるほの中の人(NPC多っ!

なんかもぅ奥とか意味不明に広くて、皆ハイテンションでしたね

次の準備があったりで忙しいこもいたから全員でとはいきませんでしたが、居合わせたメンバーだけでもと記念撮影

20140709-112033.jpg

おー、いーやん!

で、さいちゃんが名前ゆおうぜってなったからまたパシャリっ!

20140709-112629.jpg

だから名前ゆおうぜ

仕方ないのでもっかいやね

20140709-112855.jpg

もはやギルマスが泡ふいてますね

いーんです、この全員自己チューなのがモットーなんです

なにはともあれ皆ありがとうございまゆみんでした(o^—^o)こっからは落ちるだけですがこれからも変わらず自己チューでいてください( ´_ゝ`)

お祝いの言葉も多数いただきました(o^—^o)

20140709-114554.jpg

他にも多数の方からいただけましたがサブパソのため画像なしですいません(;ω;)

でも皆お礼をかえしてもすでにいないのは仕込まれてるんでしょうかね( ´_ゝ`)

まぁそんなこんなで皆さんのおかげで今日もはぴねす注入!
きさばの平和をねがいまゆみん
( ・O・)マユーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)

追記

最後の色様のででてましたね

20140709-115052.jpg

きたこれー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ハイ上げわっしょい!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

壊れまゆみん?

ハロー(゚∀゚)

サボってると思ってますね?はい、サボってました

てかもう一つ理由が○| ̄|_ =3なんかこのブログ、サイトごと?おかしくなってました。何人かのかたにブログ見れないってゆわれて、自分も見ようとしてできなかったから、もう作り直しか、終了か考えてましたねー。なおってくれたみたいでなによりです(゚∀゚)しかも!なんかみんないわく、ブログ軽くなったねって(゚∀゚)会社側が、アップデートでもしたんかなとおもっときますねー笑

さ、じゃ久々にかいてきまーす(´・∀・`)

前回何かいたかすらわすれたから、読み返しからはじめました笑

前回は装備改造計画くらいでおわったんかな

まぁその一歩として、自作していくために最初にこれを鏡しました

20140626-101706.jpg

鏡成功率落ちてるきが笑何枚わったか○| ̄|_ まぁこっから神秘鏡のためにさらに鏡したりなんではじまったばっかりですね(´・∀・`)…

まぁなんとゆうか、最近新しくアップデートして、コスチュームとか、霊術やテイマのスキル変更みたいなんありましたよねー

もともと霊術をつかいこなせない私なんで、ちょっと気分転換でもないですが、ゆうらさんに進められてスキル花姫をやってみようとゆうことに

14日の石の日でツボパーしたのでまぁレベリングは一旦停止とゆうことで、849レベルにて、知恵キャラから健康キャラに再振りしました(゚∀゚)かけらだしは続けたいからある程度だけふってあとはアリーナでふることにして調節(´・∀・`)霊術より余裕でHP高くなりましたねさすが健康自動上昇(゚Д゚;)

そして、デビューするにあたって、JB戦は霊術は魂禁止だったんで、プリトルはなんかあったら悪いから事前にきいていたところ

20140626-103443.jpg

うはぁ。ツンツンみすさんがまたいじめてきたわ。どうしてもテイマで出てほしいらしいな。早く装備そろえなきゃなぁ(゚Д゚;)ガクブル

んでまぁ張り切っちゃったからやっぱりコスチュームとかもかっちゃいまして

20140626-103709.jpg

かわぁいー萌ぇ萌ぇ・・(*д`*)ハァハァ・・

はい、クレスト三つしかまだないっす

見た目重視!
姫のはどうせカバン中だからかってません!笑

いずれリアマネーに余裕でたらかいますね

まぁリトル初仕事はカバンで花とかくらいであんまなんもしてませんが、わりと効果もあったみたいでたのしかったです

が、やっぱりおしまいには

20140626-104930.jpg

うーむ、早くテイマもなんとかしないとだな笑

はてさてソバの攻城(^ω^)

争奪戦やっと終わりましたねー(o^—^o)ギルドクラウンとかまじ遠い話ですね笑
しかしのソバもなんと笑
最後に攻めることがでけました!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
2で攻め!お相手が聞くところ人多いから妨害も多いんぢゃ。…てきな話をされてまして、集まり次第でも厳しいんぢやないかと予想してました。いつもの援軍の方たちも時間かぶったりで厳しい感じでした。

しかしぃのソバ(o^—^o)
ギリギリにはやっぱしかけつけてくれますねーみんな(o^—^o)

いっきまゆみーんで!

20140626-110311.jpg

20140626-110325.jpg

うっへへ(o^—^o)

久々白い床ゲッチュ(o^—^o)

やっぱ違いますなーチガァ─(・´д`・)─ゥ☆

商品何が来るか楽しみですワラワラ

商品とゆえば、まゆみん、はりきったんでまた一つ趣味品を購入しましたねー(●´・з・●)-☆

久々の高額商品かも

ぢゃん

20140626-110712.jpg

ぃぇーぃ。なんでってゆわれてもいーです。趣味なんですから!

これは復帰してうちのギルドに遊びにきてくれたゆのちゃんが復帰早々ロトで⚪︎万円かって当たったチケでお安く交換していただけました。ほかにもいろいろ当たったみたいで200億くらいもうけたんやないですかねーうらやましい(o^—^o)復帰さんで廃人とかソバにふさわしいのでこれからもがんばってほしいです

金がそこをつきそうなんで、ここらで女王の意地を見せなきゃなとおもいたちました

しいしこいこいたいむ

今回はー(o^—^o)

20140626-111445.jpg

じゃん

881個のクロネの宝石箱

前回よりもはるかに数をためましたし、これは余裕の勝利を予想(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

ソウルガードがこないわけがねぇ!

しいしこいこいこいこいこい

20140626-111700.jpg

(o^—^o)?

^ ^?

(;´・3・`)?????

しかもシールドだとっ。

くそげーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーあーあー((((;゚Д゚)))))))

俺は二度とくろねをためないと誓った

まぁくじけてられませんこんくらいぢゃ

そう、この日は大事なテイマの検証GVをくんでもらえました。
るびさんに以前からお願いしてあってJBアリーナない日にソバとくんでもらってテイマの修正がどうきてるかなって実験いたしました(・`д´・)

まぁまだテイマが使える職になったかわからないのでステそのままでいったのもわるかったんですが

この日はじんふぁみ、三次転生のくろえんちゃ、を一匹づつ連れてって実験してみました( ´_ゝ`)

覚醒褒めるとかもないからレベル低いし参考なりにくくてすいません

20140626-112725.jpg

ステはこんな感じで、スキルが280ほどやったかんじです

まぁ、よって、多分ふぁみがさんふれにならなかったんですが、だめだけみると、

20140626-113003.jpg

(´゚д゚`)

みすさんがかたいんだろうし、ふぁみ弱すぎですかね。白260から290くらいしかでませんでした…笑

まだくろえんちゃのファイアーボールのほうが400後半のきだめがなん連発かでてくれるんで強いなとかおもっちゃいました。

まぁ次回には再振りして装備もそろえていきたいですね( ´_ゝ`)

ちなみにこれまでのペット蘇生バグは、蘇生、尻尾、灰どれも本人がするぶんにはちゃんといきかえってくれました(●´・з・●)次回は他の方がりざしたり尻尾したりとかも実験しようねとゆうことで、今回のまとめとさせていただきます!

ご協力感謝でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あとここしばらくの発展はー、三垢目作りですかねー。ちょっこり前に無課金で一体姫メインクエおわらしてから気力つきてましたが、今回は

20140626-123547.jpg

運営さんからいただいた一週間すひぃあで、まりとる、きゅあまゆみん、せぇらぁのさんたいを終わらせましたね(´゚д゚`)
石の日まじりでレベ上げもしたけどどうにか三体と、あくまゆみんの錬金、ますくえあたりまでおわらせれました。

しばらくはちょっとガスピルさんやゲールさんはみるのもいやですね

まぁここしばらくの報告はこんなかんじでしたとまとめときます

まゆみんと愉快な仲間達の一部

ソバの重臣サイバー。最近また新たに闘士を作って張りきるが!…

20140626-135346.jpg

またしても普通の日にネカフェいくも、運がない(;´・3・`)
これからもサイバーの戦いは続く

そして最近元気になったゆうらさん。虚弱体質のため、しばらく活動控えてたけど、治ったみたいでよかった!
やっぱガールズトークはもりあがるよねー(o^—^o)恋バナとかワクワク

20140626-142614.jpg

すいません、ただのグロい下ネタでした

次回はもちょっとキャピっとした話題にしますね

そうそうワールドカップしてましたね!
自分サッカーちょっとわからないので、話題についてけないですが、

凄まじく久々にレアな方から耳が

20140626-143325.jpg

朝早くみなさんお疲れ様でした

結果は皆さん多分しられてるかとおもいますんで。

なので影ながら応援だけ!

ふれー、ふれー、がんばれー、がんばれー、にっぽん

20140626-161201.jpg

偶然とれた紋章バグですが、これにてJAPANを心の奥で応援していきまゆみ

久々なんでグダグダ長々になりましたがこの辺で〆ときまゆみ(o^—^o)

皆さんも画像が軽くみれますように…

今日も平和な日本であれー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

しばらく強制送還されてまゆみ

はぁい、超さぼりまゆみんでしたよー(゚∀゚)

なんか色々しばらくいんできないひがつづいちゃって、ネタもなくてかけなくてすいませんでした。あ、誰も気にしてないですよねすいません。

まぁ実際の話ここ三週間くらいで数えるくらいしかいんしてなかったんで、かけらだしはおろかメインのレベ上げもできなかたんですょね

まぁたまにかえってもソバは相変わらずなこたちであふれてまして

毒はきぱるちん

20140607-141448.jpg

はいはい、年にはかないませんよー(゚∀゚)

ソバトップギャンブラーサイバー

20140607-141653.jpg

今日は珍しくのろけがはいりました。彼は相当今回のギャンブルはいたかったと予想。奥さんは大事にしてくだへぇ(o^—^o)

隠れ運営たつこ

最近鏡を珍しく連敗してたようで、きっとまゆがいなかったからだよと女神まゆをあぴって鏡させたとこ

20140607-142357.jpg

ふふ、女神降臨.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あやかりたいかたはいつでもご連絡ください

女神とゆえばまゆのキャラで一番女神ってるリトルちゃん

知恵にしたものの、オアシスはかれないパーティない、すとさんは卒ってしまった、地底湖まだあんまうまくない、こんな調子で生きてましたが、久々インできたこの日ちょうどまじでほんきで雪ふるくらい珍しくぜふさんがオアシス行ってくれるとゆったんで準備とりかかりました。

普通に隔離とかされてないから、お前がしてこいとゆわれました。私も得意ではないので、霊術つかって一時間くらいかかって隔離しました。もうそれだけで狩より疲れました。本当毎回ぜふさんのどエス具合にはついてくのがやっとですね

20140607-144255.jpg

まぁ一回かりはじめたらまゆは全くすることがありませんので、ひたすらチャットです。彼もきっと黙ってかるのが嫌いだと思うので無理にしゃべらせました。

20140608-070204.jpg

結果

20140608-070324.jpg

うん、久々に4レベルくらいあげたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

地底湖うまうままで、もうちぃと寄生で生きて行こうともいます(゚∀゚)…

まぁ基本ね、普段自分は人がいない時間しかあいてなくて、無言でかりすることが多いんですが、やっぱり話し相手がいるってのは嬉しいもんなんですよね

この日は遅れたかけらを出そうとリトルインしたら、JBの代表取締役ルビさまが、0.2秒であいさつしてくれました。ルビさんは本当毎回誰がインしても秒であいさつしているので本当尊敬できる方です。ソバもこうゆうとこは見習っていかなきゃなとおもいます(゚∀゚)

まぁだからこれといってなんかあったわけじゃないですが、ルビさんもぱるちゃんも会話をこのブログに載せてさらに重くしたいようなんで載せておきますね

20140608-071627.jpg

20140608-071640.jpg

多分彼らはこれで文句言わないでしょう

ぉぅ、そうそう

まともなネタないのかよと皆さん思ってるとおもうんで、

ここでひとつ!

ていまちゃんがちょぉひさびさに狩りでレベルあーぷ‼︎‼︎

20140608-072140.jpg

うほーい!

最近ツボばっかだたから狩りって貴重なんよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちょっと嬉しかった反面、次までの経験値をちらっ

20140608-072504.jpg

( ´_ゝ`)…

どえむはまだまだがんばりまゆみだよ。

20140608-073859.jpg

あとさんレベル!

そうそうちょうど土曜は総選挙

20140608-074617.jpg

ぢゃないぢゃない、攻城戦がありましたね。
まゆみんはまじに、さんしゅうかん出れてなくてご迷惑かけてました。

争奪戦があるらしく、他のギルドさんもがんばってらっしゃるのでソバはランク1になってましたが、まさおちゃべにちゃのおかげで攻めー(゚∀゚)

お相手が強豪グロ会さん( てかゆうらさんが特に怖ry だったんで、苦戦なのが分かってたんですが、まぁ土曜は皆忙しいので特に期待はせず、巻物だけ死ぬほど持ってけばいーかなとかおもってましたが、

思いがけず、まだおとけんちゃん急遽メインもってきてくれちゃいまして(;´・3・`)

20140608-085818.jpg

うはー、なんか賑やかに(゚∀゚)…

普段は静かなぎるちゃなんでこれだけでうれしかったんだけど、まだおも花Gさんから、けんちゃんも股間さんから、助っ人さんめっちゃよんでくれて(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

本当1の攻めとはおもえない人数に(゚∀゚)

20140608-125807.jpg

本当感謝しかなかったですねー(o^—^o)

ルビさんとかも終わってかけつけてくれて、珍しくインしてるこ全員参加とゆう素晴らしい状況の中

20140608-135801.jpg

感動の

20140608-135957.jpg

勝利.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当毎回来ていただいてる皆さんには感謝感激雨真由美です(´;ω;`)

かぶらないかぎり自分もお手伝いいくのでいつでも声かけてくだしゃい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなこんなでソバはいつも皆様に助けられて成長していってます!今後もやらしくお願いしまゆみぃー(・`д´・)

追記

近々またアプデと修正あるみたいですね(゚∀゚)
なんとまぁていまがまたGVで活躍出来るかも?!!?

てなわけで、ルビさんの厚い御要望を受けまして、ソバで考えた最強ていま装備を公開(・`д´・)

ぢゃぢゃん

20140608-143035.jpg

20140608-143124.jpg

ふふふ

目指せ最強ていま!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

五倍まゆみん

こんにちまゆみん!

ネタためるからかくのつらくなるのについためてつらい状況でかくどまぞまゆみんです。

さぁて今回もいってみよー!重いけどついてきてね

まずゎ五倍前のある日の出来事

いつものサイバー神

平日なんに

20140518-171949.jpg

まだ五倍ぢゃないですよー^_^

それにまたもやみにぺを。。。

20140518-172054.jpg

ふ、ロトのための公式しかみないとおもってました。見てくれててありがとう。

さあ!そうです!今回のメインイベント!五倍( ´ ▽ ` )ノ

午前と午後に一時間ずつしかなかったため、まゆは朝仕事を休むことにしましたキリッ

もちねかふぇ!

フロントでアイテムコード手続きして、そっこーいんしました

20140518-172406.jpg

ひでぇ、たつこもさいちゃんもネカフェか。。。さすが廃人_| ̄|○

ともあれ、おむさんに壺パーのRT役とコル役を頼まれてたからにパソ起動とジュースやらなんやら用意して快適空間作りにがんばてました

20140518-173747.jpg

田舎ですがツーパソのネカフェはありがたやです

もち今日も弁当持参!

前回はシャケ弁当だったんで、今回は鯖の味噌煮弁当に( ´ ▽ ` )ノ

ほらよ

20140518-173924.jpg

ネカフェ代高いしけちらないとね

そんなこんなで五倍の壺パーはじまりました

894ちょうどからはじまり、
途中でレベアップもあり

20140518-174718.jpg

20140518-174746.jpg

20140518-174807.jpg

壺50個にて
約1.5レベアップ

20140518-174934.jpg

い、いってんごれべ_| ̄|○

五倍でかぁ。

まぁ仕方ないね_| ̄|○

午後の部は、家だったんでさらにあがらなかったけど、

20140518-175242.jpg

途中ペットが魅了し、大波乱でしたが、

無事まゆみんは896レベなれました( ´ ▽ ` )ノ

午前午後とも募集とか全部おーむさんにまかしてしまってましたすいません

次回もあったらまたご一緒させてもらいたいです

カンストまでのこり4レベル^_^

はい、今週もわりと夜が色々参加できました( ´ ▽ ` )ノ

JBのギル戦にはやくにたたないのは分かってて、いつもチャット楽しみにいっちゃってます

いっぱいしんでもなにもゆわれない、JBクオリティ、自分は大好きです

20140518-184043.jpg

意味深アムロさんおつう

この日は皆参加多くて楽しかったです

今後も時間あえば参加できたらいーなとおもいます

土曜の攻城でしたが、マサオちゃ、べにちゃの2人が神てくれたから、まさかの攻めになれまして、まぁいつものごとくギリギリまで人がいないし、相手さんは強豪だったので諦め半分でいましたが、ギリギリにみんなきてくれたり、花Gからはぷーたさんが自G終わってかけつけてくれたりで

見事

20140518-192115.jpg

20140518-192202.jpg

勝利でしたぁ( ´ ▽ ` )

本当皆がんばてくれてたからうれしかったし、人のつながりの大事さをかんじれました^_^皆ありがとでした( ´ ▽ ` )

このあと、本当ビックリでして、たてつづけに、るびさん、けんちゃん、赤だめ命しんさまが、皆さんサブできてくれるとゆう、なんとも幸せ豪華な事態がおこってました

皆夜中までくだらないことつきあてくれて本当嬉しいかぎりでした

20140518-194723.jpg

みんながいてすばらしいのだ!

てなわけで、今回もまとめー

なんと

まゆみん、五倍終わったあとにて

20140518-195604.jpg

あれ?

思わずことぎんでしろしましたが

ゆうらさんとえーえーっていいながら、かくにんしたとこ

20140518-195743.jpg

うへぇ(;゜0゜)探偵五げと笑笑笑笑笑笑

朝ていまでいなかったからしらなかった。

マジ嬉しいかた

贅沢ゆうならなぜ五倍前にきてくれなかた笑

いーんだよ、まゆみんは、使えないやつとしていきてくさ

そしてしめます

愉快な仲間たち

久々に発見できたまゆみ露店

20140518-200417.jpg

別バージョン

20140518-200452.jpg

さらちゃん、見てないとおもってるがあまいで、ワシの目が白いうちは…

ぱるちゃん、

暇なんやろけど

20140518-200717.jpg

暇ならねろよ^_^

らお

20140518-200826.jpg

しつこい(^ω^)

そんなこんなで

土日の、そばっとの団結力

20140518-201105.jpg

日曜の朝はキュアマユミンだよっ!

皆がいるかぎり、キュアマユミンは無敵なんだからぁっ

追記

娘の手作り弁当

前回インフルだったんで二ヶ月ぶりした

20140518-203437.jpg

きゅあきゅあ☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

GWそして色々ありまゆみ

おひさしこんにちまゆみん(^○^)

存在忘れられそうなんでかいてみまゆみ

20140512-065127.jpg

黄色い声援ありがと!

あと

20140512-065241.jpg

いつも返信してもいないきっち様ですがこれは奇跡の返信ができた瞬間で感動でした

よし!いつものソバ紹介から^_^

GWはイベントだったからわりとみんなイン率がたかくて嬉しかったんですが、皆インしたとおもったら、ロト代?稼ぎにすぐスロットやパチにいってしまうしまつで

20140512-065629.jpg

皆痛手をおってましたね。まゆはしないからわからないですが、きっと儲かったらロトいっぱいかっちゃうんやろなぁと思いました

まぁギャンブラーが多いソバですが、中でも最強なのが彼、サイバー神ですね

この朝も静かにCCを繰り返し、発言しだしたとおもったら

20140512-065915.jpg

20140512-081452.jpg

あ、朝から、ドンブリ飯がうまいでしたよ(°_°)…

毎回彼の結果をみるたびに、くじけない心って大事やとおもいました

私も彼のように強く生きたいです

はてさて

かんじんのGWイベントでしたが、オアシスはあまりパーティがなかったので別垢の霊術ちゃんを覚醒したくて300にするつもりがかわいくて500にしちゃたりでメイン垢リトルはいつものすとさんだよりになりました。

他に誰もいなかったから完全なるチャット役でいましたが、この日は転生した桃ちゃんがギルちゃで暴走していたので、さらに暴走させてたのしくレベリングしました

20140512-121424.jpg

現在819!

地底湖までもうすぐです( ̄▽ ̄)

今週末は娘が旦那の実家にいってたのもあり、久々に夜あいてくれたので、JBのギル戦に参加してきました!

ソバからも、たつちゃ、さいちゃ、ぱるちゃん皆出れたので本当よかったです

自分は久々すぎてアリーナいったらRTついちゃってました

全くなにしていいか覚えてませんでしたすいません

集まりは1パーティ+一人とゆうとこで、なんとウィズなしとゆう感じでつらたんでしたが、私は久々やったので関係なく楽しみました

20140512-122013.jpg

なんとまぁよく考えて陽ペット初デビューだったこともあり、リザオフわすれてましたてへぺろ

まじですいませんでした((((;゚Д゚)))))))

結果は大差で負けてしまいましたが、楽しかったからまた参加したいです(^○^)

土曜の攻城はソバもJBもなかったので花Gさんに、サブ霊術デビュー戦として出場しにいきました。

GMの愛ちゃんは主婦仲間だからよく家庭の話とかもしたりするんですが、この日はなんか彼女は暴走しだしまして、

20140512-122959.jpg

ガクブル

私はお腹のカップしか自慢できませんよー(白目

愛ちゃんはおっきいらしいのでいつかさわりにいきたいですね

結局相手さんがこなくて無事防衛でしたが、霊術デビュー戦はチャットのみでおわりました

次は活躍したいです

この後もギルメンさんから紫壺の報告をいただいたんで、しなりときせいにいきました

ちょうどルビさんたちもいてパーティいれてもらって皆でワイワイたおしました

20140512-123405.jpg

私は黒い石で、るびさんは炎の石だったみたいで、羨ましかったですが、ぱるちゃん

20140512-123856.jpg

さ、酒…?

へぇ、出るようになったんや

次回自分もビールドロップしてほしいですね

はぁい、今回のメインイベントですがぁ

そうです

まゆみんはなんと

20140512-124138.jpg

わぁ

当選しちゃった

するわけないとおもってたので予定あけてなかったからあせりましたね

しかも、わりと皆もあたってたみたいで

たつちゃ

20140512-124401.jpg

お、ぉぅ、かかってこいや

だがしかし

お前も私も

天やんか

ふっ(・ω・)

わっ、私を倒そうなどキャンディSPなみにあまいわ(震え声

身内に倒されるのだけは逃れたようです

当日は8時50分集合だったようなので、遅刻はダメだと思い8時くらいにレッドエメラルドにインしてみました

わぁ牢屋にいるぅ(^○^)

てか誰もいねー笑笑笑笑笑笑

早すぎたんかなぁとこまって立ち止まってたら

なんと!

神キタァーΣ(・□・;)

20140512-124858.jpg

ヤバイ!めちゃうれしい!運営神とさしで会話してしまった(^○^)レアだよね?
しかもタイミングよすぎじゃない?
で、ちゃんと神の声もらえました

20140512-125203.jpg

本当神はいつも見守ってくれてるんですね(´Д` )彼がこなかったら私はずっとあそこに仁王立ちしてたとおもいます

アリーナにいくと結構もう皆インしていました

知り合い結構いてギルチャも皆いいひとでいっぱいしてくれてとても楽しいかたたちだったから安心して挑めました

20140512-125850.jpg

しょうさんいつも番宣ありっす笑

本当ブロガーで有名なかたたちいっぱいいて、ドキドキでしたが、話かけると気さくなかたたちばっかりでほっとしました

はじまってからも

20140512-130058.jpg

だっちゃさん、もうぴー子ゆわないでねー

ちゃんとリザぺもオフにして、メチャ本気で死なずに頑張ろうときめてましたが、まぁ紙中の紙まゆみん、人が多くて重かったのでかたまったりで

死亡

20140512-130447.jpg

千雨ちゃ、いらないとことらんようにね

まぁ結局いっぱいしんでました(´Д` )

途中天は逆転したりもしましたが、惜しくも惜しくも惜しくも!まけてしまいました

応援くれた方々すいませんでしたぁ(>人<;)

でもずっとぶつかりあいで暇なく動けて楽しかったです!またきかいがあれば参加したいですね(^○^)

短い間にも仲良くなれたかたもいて

20140512-130910.jpg

彼は全く用意もせず、名前も運営からつけてもらった98番とゆうなで参加してた面白いかたでした

ウィズなのにしょうさんにアンクかしてくれーってゆってるくらい素敵なかたです

みなさん彼のブログをよろしくです

そんなこんなで、皆満足気にかえっていきました

さみしいけどまたどこかでご一緒できたらなとおもいます

20140512-131237.jpg

みなさんお疲れさまゆみん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またの機会おまちしてまゆみん(^○^)

長くなりましたが最後追記で

しばらく放置?休止?していたわが戦友早老の神りぷう

なにを思ったかインして持っていた健比敏比RSジャンクをなぜか二連続神秘して成功させたようでT健ジャンクを作り上げました

その運わけてほしい。。涙

まぁそうなりましたので、ちょっと自分も手伝って解除し、貸出することになりました

20140512-132304.jpg

20140512-132314.jpg

せんえつながら、便所ブログにて紹介、募集させていただきます

み、みなさん耳よろ(震え声

そんなこんなで今回のながぁいつまらん更新をおわりまゆみ

20140512-132512.jpg

らお。どや、酔っ払いでも更新できたぞ…

今日も赤石界に幸せ運びまゆみん♪───O(≧∇≦)O────♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

さぼっとりまゆみ

こんにちわーゴールデンウィークイベントまっただなかですね(≧∇≦)
まゆちゃんは更新どころか、経験値イベントにもまともに参加できてませんです(°_°)
なんとか仕事の合間にはちょこちょこかりしてますねー
まぁイベント期間長いからダラダラいきますね(≧∇≦)

今日は二週間分くらいまとめますね

前々回の攻城から(≧∇≦)

なんか最近攻城の集まりはわりといーなとおもっていたんですが

この日はイン率もたかかったぁ(°_°)

20140428-161809.jpg

攻城は本当最近手があいてるかたが手伝いきてくれてうれしくおもってます

今回もけんちゃんきてくれたから本当たすかりました

皆もいつもいないけどこの日はがんばてくれて本当ありがたいです

おかげで

20140428-162730.jpg

しょぉりぃー(≧∇≦)よかたぁ(≧∇≦)

相手さんも少なかったみたいでけんちゃんもフルパワー発揮できなかったみたいですが

このあと急遽開催されていた紫ツボパーティでワイワイできたのでよかったです

20140428-172027.jpg

最近土曜は、こんな色々してると次の日寝坊ばっかりなんですが

がんばてリトルはれべりんぐしてました

完全寄生とゆうか
チャット枠とゆうか
邪魔なやつですが皆さん一緒にかりしてくださって

見事

20140428-173321.jpg

ヤタァ

ニヤリ

これで四転800レベルキャラ四人目になりました

早く地底湖までもってきたいすね!

こっからはまたネタがないからギルメン紹介でもないけど、色々なできごと掲載とゆうことで

最近たまに賑わうぎるちゃ

今日もたつこの毒舌は光る

20140428-175442.jpg

えー。扱いひでぇ。

大体たつこは廃すぎる

イベント中ネカフェばっかやし

20140428-180141.jpg

まゆなんかどんだけ行ってないか。

はぁ。まぁほんと忙し続きで放置ばっかりなってまして、

家に帰って画面みるとたまに鼻水でるくらいわらうことも

20140428-181004.jpg

ぱるちゃ。。…

メインクエ最中だったらしいのに中断してこれをしてたらしい…

キングオブ暇人ですね

そうそう、前回の記事からの続きですが、リトルの隠ペットですが、結構色々考えてましたが、やっぱりさいちゃんが変えてくれるとゆうから、ありがたくお願いして

20140428-181828.jpg

うれしい、お小遣いつきや

さっそく霊術に

20140428-181929.jpg

ニャア

いけてるやん

無駄に、
皆もってるひといるのに自慢でこいつで放置しちゃったよ笑

まぁこうなると、もう、ありがたく儲かった分が、にひってなりますよね

やるしかない?

ニヤリ

まぁ数年前からの夢がありました

いつか、Tスキル笛つくろうと!

三年前の休止前にもwスキル笛をかってました

そ、し、て

このひ、たつこのDS笛安く発見との報告が

そう、そして初の異次元購入

異次元イコール売り物 だとおもっていました。以前にログキャンでもらえたやつはタダだからやったけど、買ってまでってのは初めてばーじんまゆみんです

見ものなんで、仲間達はメシウマしにきてくれました!

20140429-073029.jpg

ドキドキワクワク

素材は3たす1笛ですたい!

20140429-074321.jpg

しいしこいこいこいこいこい

ベースのこったんみえた!
きたか?!

20140429-074524.jpg

よし、中途半端すぎる

おいしくもまずくもないやん

まぁみんなはベース残ったし成功やろといってくれました(°_°)笑

まぁ初めて金かけたにしたらやったほうやとおもいます笑

増幅一回目は自分の取引不可で2になり、最終の増幅をぱるちゃんにお願いしました。そう、まゆみんは本当再構成やら増幅は運がありませんので(°_°)

まぁかるく運営者のぱるちゃん、取引不可をつかって、しいしこいこい一発で、

20140429-075640.jpg

2から4一発でした。

ほんま、ありがとうございまゆみんです

皆もいわってくれてありがとうございまゆみんです

20140429-075830.jpg

また引き続きダブルスキル笛、DS笛安くかいとります!みみよろ!

はてさて、まゆみんは普段からコト西にて、地図出しのため放置をしているわけですが、

まぁ数日に一回くらいは知らないひともかまってくれたりするんですが

この日、まゆみん、起床時間五時すぎ、今日は昼から二倍だなぁーとだらっと起き上がり、誰もいないであろうソバのぎるちゃで挨拶をして、ログキャンしたりしてたやさき、

なんかまわりにいっぱい人がいる

しろちゃもなんかしてる

恐る恐るみると

桃ひきいるJB軍団にかこまれとるやないか

なんて暇なやつらなんや。

春ちゃんにいたってはサブ垢に無駄な耳までいれてるし、

20140429-081304.jpg

まぁこっからは二倍にそなえて二度寝したかったですが、まあこのかたたちがゆるしてくれるわけなく、西口のもぶで何分でしねるかとか、変なゲームはじめてしまい

20140429-091728.jpg

この無駄なことを二時間くらいさせられましたね

最後のほうなんかはもう動かずチャットだけやったんですが、どえむ、いやどまぞまゆみんは毛が濃いことでずっといじめられてました

20140429-092206.jpg

もー本当君達にはまけるわぁ

本当こんなことずっとしてるから

桃なんか昼から二倍なのわからんくて通常作業とかしちゃってるしなぁ

20140429-104046.jpg

ぽろなとかヤバイわぁーまぁ適正ならまずくはないが桃のレベルやとちょっとなぁ

桃はかわいい妹分とおもてましたが、

よく考えて

メスなんかわからなかったから本人にきいたところ、

胸にオッパイぢゃなく、ちんこはえてるとかいいだすしまつでほんとこまりましたね

20140429-161044.jpg

どなたかさみしい桃の相手してあげてください

まぁそんなこんなで結局も普通に一週間たちました

今週は皆忙しいのもあって、珍しくまゆがポイント戦でたから、期待はしてなかったけど
なんとか攻めになれましてん

でも相手が花Gとゆう、いつもながらのあたりの悪さでした
まだおのメインGだし、二倍中だし、まあ誰もこないしきてもらっても勝てないと思ってました。

でもなんか時間ぎりになってみんなきてくれて
久々のおっきな勝利につながりました

本当皆ありがとうでした

20140429-164326.jpg

また負けてもいいから皆きてほしいですっ(=´∀`)人(´∀`=)

最後に

まぁ、どこのギルドさんでもメンバーでの流行があるともいますですが、

うちの流行です

プリキュア☆

20140429-164948.jpg

皆も、みてねっ

この胸に金があるかぎり、キュアマユミンは無敵なんだからっ!

今日は実家近くで祭りなんで、しばらくイベント我慢しまぁ(=´∀`)人(´∀`=)

皆がんばりまゆみだよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

色々なんかありすぎでやばい

おはようございまゆみん

なんかまとまりかんがないなか更新します!色々あるからわけわからなくなってる

まず

20140415-041821.jpg

なにがって?

そう、憧れのアンテナわいつさんに投稿してみました。
されてるのしらなくて 二回おくってましたね。
わいつさん、しつこいやつやと思ってたかも、すいません(°_°)…

マァ嬉しいとゆうことで更新していきますね(≧∇≦)

なんか最近は色々公式のイベントがあって、それの配布がいっぱいでしたねー

まゆみんもあたりましたよニヤ

20140415-042310.jpg

うへ、まずなにで当選したかわからん笑

皆にきいたら懐中時計てのもあったらしく、そっちが良かったです笑

しかもこのシールはまだおもたつちゃも当たったみたいで、なんかしらんが大量なんでレア感ぜろでしたね

何にはろうか(°_°)

はいはい

そして週末でしたが、攻城がバリバリありました!

霊術はずっとアリーナおきにいってなにもしないやつですが、ちょうど9時にJB、10時にソバのがあったので、手伝いにもなりませんが、参加してきました。

攻めで、人もいっぱいいたから、見事、JBは

20140415-042920.jpg

かちぃぃ(≧∇≦)

そして、ソバに戻す前に、気合いいれて、サウザーから借りパクしていた、トラップを許可とってじりろをつけることに!
まゆはかけごとは、ガチ弱いので、皆さんが協力して運指をかしてくれて、べるせもつかい運一万くらいでエンチャ!
見事

20140415-043325.jpg

うふふ

まず失敗しないやろとゆわれましたが、まぁ借りもんだし、消しさるとこわいからたすかりました

みんなありがとね(≧∇≦)

なので、ソバの攻城まじはりきりでした

守りだったんですが、まだおとみすとさんがお手伝いにまできてくれました

20140415-043628.jpg

めちゃくちゃ皆がんばりまくったのですが、残り3分

20140415-043728.jpg

くぅ
惜しかった

でもめちゃみんながんばったし、久々にもえたからたのしかったです

こっからは上がるのみだからがんばりたいですね(^_^)

日曜はまた先週同様にすとさんからお誘いいただけたんで、オアシスひきこもってました(≧∇≦)自分じゃかれないし本当たすかってます

見事

20140415-044056.jpg

900おめ(≧∇≦)

なわけないない

わからんくなったけど、三レベルあげましたね(^_^)オアシス適性なったんでほんとおいしくうはうはです
早く自分でかれる地底湖にいきたいですね笑

そうそう月曜には、いしのひ?で1.5倍がきてました(≧∇≦)

相変わらずたつちゃとさいちゃんはネカフェに出勤してたようですが、自分は仕事だったんで思いのほかかりできませんでした

それでもたつちゃは私に廃課金をすすめてきますね

20140415-044627.jpg

二人とも天使でいるときの見事な会話でした

廃課金はあまりできませんが、のりでこないだキャンペーンがあったみにぺですが、この日追加配布されましたね

まゆみんもみにぺそくしんざいが、二つとどいてました

まあいしのひなんで、のりでいきました

リトルと霊術どっちかまよいましたが、残り期間長いし、かりもよくやってるリトルであけることに

みにへいすとかヒールてきなものがつけばいーかなと風ぺをまぜまぜすることに

しいしこいこい

20140415-045443.jpg

どやこら笑笑笑笑笑笑笑笑

みたか笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

淫 ミス

陰ペットでちゃいましたね

もういっこは霊術で陽でてくれるとおもいましたが、撃沈

まぁこっちでただけよいね

リトル

使わないんだけどね笑笑笑笑笑笑笑笑

しかしこの姫ぐらでいたら、たつちゃとかあいちゃんが双子みたいてゆうから嬉しいししばらく鑑賞したいとおもいます

あと、長らく露店していた指がやっと売れさってくれました

20140415-045945.jpg

以前にもツボを安く売っていただいたかただったんで対応したかったんですが寝てたため、そのまま買っていただいたみたいです
応援までまたいただいてしまいました
これからもありがたくがんばりまゆみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなこんなで色々ありました
これからもまゆみんは狩を中心にがんばっていきまゆみです!

20140415-050305.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

二倍終了ー体力も終了ー

こんにちまゆみん

急な二倍でしたねー

前回の記事から続編てことになりますが

まゆみんはインフルで隔離されていましたんで、暇人となったから、思わず補填のスフィアを別垢で出していたからもったいないからとそっちをするはめに笑

結果(^O^)

20140409-201713.jpg

やってやったわーてきなかんじですね。

まじもうコロ、クモ、リッチはみたくないです笑

炎の石はとりましたがこのあとのメインクエが地獄ですねΣ(゚д゚lll)

まぁこれで終わってまうとおもてましたが

ふと見つけた壺パーティがあったんで、20個パーティだったし、壺たりるかなーと参加することにしました

リトルちゃんは760から778まであげれました(^O^)SS失敗残念笑

ていまちゃんは期待はしてなかったですが案の定レベルアップはむりでしたが、見事20SPくらいGET

20140409-202729.jpg

まぁまだごじてんせいもきてないしマッタリ行きたいですねー(^O^)

まぁこれでおわっとくつもりでしたか

本当物を取りにだけ、インしたときですかね

20140409-203249.jpg

とんでもないかたに見つかった

地底湖の神ぢゃないか

神のお告げをシカトしてはいけませんよね

かりいきまゆみ

20140409-203604.jpg

まぁ1spきて幸せでしたね

しかも、いまはやりのえーぷりる箱

ずっとせとりん、勲章、ベルトの嵐でしたが、

かりちゅうにでたやつ

20140409-204652.jpg

ふあ

今年度の運は使い果たしたかんじでした

しかもきってぃのダブル探索のおかげでかけらメチャもらえてよかったかんじですありがとうございまゆみん

二倍も終わり、はぁ今回もリトルわそんなあげれなかったなぁとさみしげなかんじでいたんですが、

JBで親しくなれたすとろさまが、耳をくれて

オアシスかりいこうかとゆっていただけました

リトルは本当スキルで強制とかもあるから面倒なやつなんに声かけていただけたから嬉しかったです

しかもオアシスは隔離必須なんでギルメンの春さんが放置にきてくれて

20140409-210449.jpg

なんかほんと助かっちゃいました

ほんと繋がりの大事さを感じれました

役に立たない自分ですが協力していただけて本当に嬉しかったです

無事に、週末のりきたかんじですが

そうなるとまたみんな作業なるわけで

20140409-211617.jpg

はあ(*_*)

まぁ楽しくいきたいですね

最後

親友のゆうらさま、
体調悪いからなかなかイン厳しいみたいで

20140409-212247.jpg

早く治ってくれることのぞみまゆみ

明日もみんながんばりまゅみん

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

二倍なインフル

20140403-083251.jpg

こんにちまゆみん(≧∇≦)

更新がおいつきません

大型アプデからだいぶたちましたねー(≧∇≦)

街中は獣人としんみにぺっとであふれてますね(≧∇≦)

まゆみんは全然でしたが、あの課金の鬼のさいちゃんは、さすがでしたわ

20140403-115800.jpg

陽だしちゃってるよ(*_*)

いーなぁ、まゆもいずれでたらいーなと思います

ソバはあいかわらずの少人数ですが、たまにインしてくれたりすると声をかけていただいて嬉しくおまいます

20140403-121058.jpg

はいはいがんばりますよ

あと

20140403-151944.jpg

20140403-152158.jpg

うんうん、君たち地獄におちるわー

そうそう、そんなことでさ、ぼく生まれて初めてインフルなっちゃったんだぁ。

一日目とか九度くらいでて攻城すらでれなくて皆にめっちゃ迷惑かけてしまいました。無事まもれたみたいでほんとよかったです。皆ありがとぉ(*^_^*)

二日目にはタミフル様のおかげで熱もさがりまして、五日間拘束のみになりましたのでまぁそりゃはいがりしましたねー

20140403-154919.jpg

もうなんか本当丸一日パソの前いて夜中まで楽しんでました

新しいユンちゃんもはいってなんか深夜に古都で暴れて皆でもりあがりました

20140403-155128.jpg

20140403-155137.jpg

他の方々の邪魔になったかもですがたまにあるかないかのことなんでゆるしてくださいね^_^めちゃ楽しかったです(*^_^*)

それと夜おきてれたんで久々にぎるせんもでてきましたー(^O^)/

2日ともでれましたし、どちらも勝つことができました、私は役にたってないけどみんながいっぱい倒すとこを見れたんでめちゃ嬉しかったです

まゆもいつかLAとってうえに名前でてやるぅ《霊術ですが。

あと皆さん、いじってくれてありがとう、どえむみょうりにつきまゆみ

20140403-155858.jpg

まぁそんなこんなで、明日から仕事復帰だーとなり最終日、さぁ一日はいがりや、とおもったら

午前中に急にテロップが

20140403-160044.jpg

ぬおー(;^_^A

また急な笑

まぁこのあと緊急メンテありきのー、別垢の補填スフィアだしちゃってたこともあり、仕方なくサブ垢育成

はかどったどぉ(((o(*゚▽゚*)o)))泣

まぁ明日まで二倍だし明日もがんばりまゆみ

皆も二倍堪能しまゆみよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ネタがないけどたまらないうちに。

20140325-022316.jpg

こんにちわ、AV女優?まゆみんです

ネタとゆうネタがないけどためたらつらいのでこまめにいきます

最近ソバも人が減りまゆしかいない日もたたありますがたまにインすると、上のような会話とかあるので、さみしいながらもやっといきてます

ソバ運がよいんかわるいんかなんですが、ずっと攻城がなくて、なんかてもちぶさたなんで、攻城はお手伝いとかいってました!

リトルが花さんに、霊術がJBさんにお邪魔しました

リトルはまだレベル低いし使い物ならないやつでお力になれなくてくやしかったです

霊術のほうはギルメンさんも揃っていたのもあり、無事に勝てたことがうれしかったですねー

20140325-180802.jpg

ソバもこんなふうにもりあがりたいですわー(゚o゚!笑

ソバの復興をかげながら願いまゆみ

イン率がみんな下がってるけど、やっぱり中でも内容のこいかたはいらっしゃるわけで

今日はそんななか最近わりとのりにのってるこを紹介いたします

20140325-184444.jpg

サイバーバード

通称さいちゃん

実はまゆよりソバの先輩であり、引退後このキャラをつくりソバにかえってきてくれたかたであります

普段は家庭もあり、チャットしながらかりがにがてなわりに、最近チャットをわりとしてるかんじでして、見ててちょっとほほえましいかぎりです

そんな彼は最近、運営に就職したかのような行動をとりつつありで、

こないだのログイン障害のときも

20140325-185442.jpg

復旧直後にいんしたくさいし

実装したてのみにぺの大人買い上等だし

ぎるちゃでたつちゃがネカフェ行ったって話から

20140325-185743.jpg

笑っていただけかとおもいきや

この次の日普通に、ネカフェにノーパソをもちこむとゆう神業をみしてくれました

さすがさいちゃん、、、いやサイバー神よ、、、これからも見習わせてください

まぁーこっちも負けてられませんので、
金曜はネカフェいきまゆみよ!

こんな熾烈なたたかいのなか、
最近あんまりくることもなくなった個人チャット

友録もあんまりひからないししょうがないですけどね

でもたまには、こんなうれしいみみが

素材集め中にいただいた耳

20140325-192202.jpg

私のことを、しっていただいてたかたらしく、無駄にレベルあげてるていまを応援してくださいました
嬉しいかぎりです_| ̄|○

早く900いや1000レベにしますね

あと今回のヒット作はこれでしたねー

まゆは普段九時か十時にはねてるので、放置がいつもなんですが

夜中おきたら耳が残ってて

20140325-193213.jpg

前回紹介した、あんていくさんのお二人のソリさんとBTちゃん

なんかしろちゃもありそうだとみると

20140325-193342.jpg

20140325-193352.jpg

20140325-193403.jpg

はっ?

どんだけいたん笑??

どんだけ暇人⁇⁇⁇

久々に夜中にトイレにおきて写メだけでもとおもいSSとりましたわ

まぁ仕方ないなぁー、まゆちゃんのおもろい返信かぁ、

わぃの神返信に、君らほれんなよ^_^

そらよ

20140325-193826.jpg

はっ

はぃ?

いねーやん笑笑笑

この返信の言葉考えた時間かえして?笑

なに?なんてかえすつもりやったかて?

ひ、み、ちゅ

そんなこんなで、

無駄に今日もきさばもそばも平和でした

20140325-194315.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ